ゴールデン | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ウイークも

後半に入りました


お天気にも恵まれ

お出かけの人も

多いことでしょう



何年も前に

ご近所さんから

貰った


ジャーマンアイリスが

咲きました


今年は花が少ないな~

 咲きたくない時だってあるよね


いろいろ書きくけこ-germaniris



それと

去年

伊豆の爪木崎 に行った時

お土産に買った

 名前忘れ


こんなに大きくなって

花が咲きました


いろいろ書きくけこ-hana



~ ~ ~ ~ ~


メダカも寒い冬を乗り切って


お日様の下で

スイ・ス~イ



いろいろ書きくけこ-medaka2


ここに入ってる

水連が


何年たっても

咲きません・・・


入れ物が小さすぎか?


コヤシが足りぬねの


か?



こんな

連休の朝

でした



楽しい

祝日を!