今日はですね | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

初夏です!


こんな綺麗な日に

家に閉じこもっては

いけません


マイ自家用自転車

赤レンガで開催されてます


毎年恒例になりました

「アフリカンフェスティバル」へ

元気をもらいに

行ってきました


 アフリカの

 ローデシアやザイール・・・

 国の混乱や情勢で

 国名が変わったんですね

 世界は動いてます



さて

今日このお天気

自転車こいで

お腹もすきます

喉も乾きます


お腹を満たす為

トマトソースで煮てあって

ごはんに掛けてあるのも食べましたが

名前・・・忘れちゃいました


喉を潤す為

パームヤシから作られた

白く濁りのある

ジュースのような口当たりの

アルコールも

いただきましたが


いろいろ書きくけこ-palmbeer


ケニア産? or ???

これまた

忘れ

です



そして

ケニアから輸入されたという

と~っても

美しいバラ


バラと聞けば

ヨーロッパが頭に浮かびます


ですが


今日手に入れた

バラ

実はアフリカから輸入されたのですね


これは新鮮な驚きでした



いろいろ書きくけこ-rose


とっても


華やか


いろいろ書きくけこ-rose3

まわりを

ぱ~っと

艶やかに

してくれます


サロンやお店に飾れば

素敵でしょうね


是非、アフリカンフェスティバルで


クリップ アフリカンフェスティバル