何年か振りに | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

カルチャーセンターで知り合った友達と

 <もう一人来る予定が孫の入院で

 来れなくなってしまって残念でしたが>

自由が丘で別れ

家で

買ったパン&ワインで

気分良くなったワタシ


「今日は楽しかった、又会いましょう」

メールを入れると


「旦那が出掛けて遅くなるって連絡があったから

貴方と別れてから

一人でいつも行く飲み処ろで飲んだの。 

今日一日良い時間が過ごせました。 

又会いましょう」

そんな返信メールをもらいました


あら~

いいな、良いな

一人で行ける

ちょっとした飲み何処ろ


私もそんな感じの

飲み屋さん

みつけたい


一人で飲むって

いいですよね~


カウンターでの

ひと時の会話?!