あらら | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

更新がすすみません


今日は風は冷たいものの

とっても良いお天気だったので

みなとみらいまで歩いちゃいました



横浜ポートサイドから橋を渡り

横浜日産ビルを見つつ

富士ゼロックスビル脇の高島水際線公園の工事が終わって

入れるようになったので

水鳥を見ながら通ってみました


横浜マリノス練習場の裏(かな?)で

ベイブリッジ模様のマンホールがあったので

パチリ


いろいろ書きくけこ-マンホール


臨港パークへ向かいました


いろいろ書きくけこ-標識


臨港パークは市民の憩いの場

土、日、祝日は

家族連れでいっぱいです


いろいろ書きくけこ-臨港パーク


広々なので

お弁当を広げ

食も進むクン

です


いろいろ書きくけこ-臨港パーク


手前が海なんで

釣りオジサンもいます

今日はいなかった



いろいろ書きくけこ-みなと横浜


港ヨコハマは

いいな~

ハマっ子の誇り

I Love Yokohama

ございます


とかベイブリッジと

自動車専用船やらコンテナ船を遠くに

眺めつつ


まだまだ

歩きます


当然喉が渇き


クイーンズスクエア―のマックで

大好きな

コーヒーです

100円てのが有り難い


いろいろ書きくけこ-mac


日本丸を

パチリ


いろいろ書きくけこ-帆船


行きはよいよい

帰りは疲れ~


そんなわけで

桜木町から電車で帰りました


1時間半ほど

歩いちゃいました



みなさん

春の潮風に

ふかれてみませんか