映画「真夜中のサバナ」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

引きこもり主婦なんて

言わせないぞ~

 

 

というわけで

 

 

街へくりだしです

 

レコファンという

 

中古レコード店へ寄ってみました

 

 

買いたいCDが

 

 

あまりにものCDの数の多さに

どこにあるのやらわけワカメになってしまいまして

店員さんに探してもらっちゃいました

最近、

店員さんの中には

聞いても分からないという人や

探すのがめんどくさそうな人もいますよね

 

でも

 

レコファンの店員さんはババさんにも親切で

どんなジャンルの曲も

知っていて

一生懸命に探してくれましたよ

 

親切にされると

 

もう一枚買っちゃおうかなって



ババサンダーの雑記帳-CD

買っちゃたんです

 

妖しげで不思議なスパニッシュモスに感動したジョージア州サバンナ

 

そこで撮影されたクリントイーストウッド監督の映画

ジョニーマーサーの曲と共に

ゲイのレディ・シャブリの演技がみものな

「真夜中のサバナ」のサウンドトラックと

 

またまたダイアナ・クラールのCD