娘から聞いていた | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

サンクスギビングデイは

同じアパートに住むフランス人から

招待されているって聞いていたのだが

どうだったのだろう


招待してくれるって

嬉しいし

とっても有り難いです


楽しかったかな


シングルで子育てしている娘にとって

家族が集まるアメリカの大きな祭日は

お店も開いてなかったり

出かける所がなかったりで

チョッピリ寂しいと思うから




こちら

懐かしのストーブで


わたしの雑記帳-やきいも

これですよ~

ホッカ・ほっかの 焼いも


わたしの雑記帳-やきいも②

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  

  去年カナダで

  マゴの離乳食用にと

  オーブンでベイクしたサツマイモは


  わたしの雑記帳-さつまいも③

  こんな感じで

 
  わたしの雑記帳-さつまいも④


  色はおいしそう

  でも

  水っぽ~かった



  日本のサツマイモのほうが

  断然グッド




ホッカ・ほっか の

焼いもで

心も

ほっかほか に

なって

欲しイモん!!


届けた~い



( ´艸`)