新たにブログを | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

 
始めました。 長く続けたいですね。

今日は赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスタ横浜トライアスロン大会が開催されてたんで行って来ました。 
台風の影響は無かったのですが、とても暑く、夏が戻ったようでした。 横浜みなとみらい地区から山下公園にかけてイベントが開催されているのもあって人が大勢でていましたよ。

ドイツビールは美味しかったですがお値段が少し高いですね。
トライアスロンは丁度、赤レンガ倉庫周辺がコースになっていたので選手が走り去るのを目の前でみれました。 迫力満点でした。 今日、明日と開催されます。

トライアスロン
もの凄いスピードなので離れて見たほうがいいです。 

帰りには時期ですね、カボチャのスフレと言うケーキを買ってきました。 甘さ控えめで美味しかった。 お値段も安かったです、満足しました。 
安いのに弱いです。

ケーキ