こんばんは🍀

GW明けから仕事始まりました

未経験の医療事務( 'ᢦ' )毎日少しずつ覚えて必死です(汗)

新人は医療事務未経験が多いらしく、教えて下さる先輩達が教え慣れているので、とても分かりやすいので助かっています🙏✨

うちが働く前に、数人1ヶ月程で新人辞めていたらしいので、しぶとく頑張りたいところ💦

怖い御局様どうやらいないみたいなので良かった〜



まだ出勤して間もないですが、新入社員歓迎会もしれっと参加してきました(出勤1日の後😂)

同じ部署の方、まだワケワカメ状態でw

医師や看護師も全くわからんからおのぼりさんでしたが、お酒弱くないので、お酒ほどほどに飲んで乗り切りました😂

顔と名前が覚えられたので行ってよかったけど、情報過多で少し疲れました😇

これきっとお酒飲めてなかったら辛かっただろうな…お酒飲めて良かったw






ちなみに。

転職について旦那に簡単に報告はしましたが、興味無い様で「(スマホ見ながら)へー」で会話終了😇

うちはいいとして、旦那出張中(旦那基本平日出張でいません)の残業の有無、子供達の緊急の連絡についてや学校行事とか。子供への影響は気にならんのか…とため息です