キャバリアーズはホークス戦に大敗した。

現在は7位と8位の両チーム。

プレーイントーナメントでは第7シードを決める試合で当たる可能性のあるカードでの大敗でした。


キャバリアーズは怪我人が多く苦労しています。



このときから更にマーブリーが離脱しました。

更に苦しい状況になっています。


正直、このままいくとプレーイントーナメントでの敗退が濃厚とも言えるキャバリアーズ。

対戦相手がホークス、ホーネッツ、ネッツだからキツい。


シーズン1〜2位のチームもこの中の2チームから当たると思うとキツいよね。

3〜4位通過が1番安全説もある。


でもキャバリアーズは成功のシーズンでした。

まだ終わってないけど成功のシーズンで終わります。


モーブリー、アレン、マルカネンのビッグラインナップ。

ガーランドの成長。

ルビオ、ラブのベテラン勢が6thマンとして控えている。


成長とプランがわかりやすいシーズンでした。

今ほしいのはディフェンスの良いSGポジションの選手。

そしてウイングから仕掛けられる選手。6thマンタイプでいいよ。


オフの動きに注目したいキャバリアーズです。

まだ終わってないけど・・・