2021-22シーズンを考えるクリーブランド・キャバリアーズ編。


キャバリアーズはレブロンが抜けて以降は低迷しています。

だけどラブの高額契約の問題があったり、上手く再建にもいけない状態でトレードやバイアウトを繰り返しているという感じになっています。


主なロスター

リッキー・ルビオ

コリン・セクストン 

ジェディ・オスマン

ダリアス・ガーランド

ラウリー・マルカネン

ケビン・ラブ

ジャレット・アレン

エバン・モーブリー


インサイドの層が厚くなりました。

インサイドだけ厚くなりバランスが悪くなっている感じがします。


近年の成績を見て、選手を育てることが大切かなと思うのですが、誰を育てるのかは決まっていないような気がします。

ラブは出場時間を減らす?

でもそんなことをラブが認めるのか?

アレンも長期契約を結んだ。

マルカネンをわざわざトレードで獲得した。

モーブリーはドラフトで獲得した誰よりも若い有望株。


育てるにしても課題が多いキャバリアーズです。