昨日今日
おやすみしちゃいました
 
なんだか
勉強なんてしたくありません
 
遊ぶのが
楽しすぎて楽しすぎて
他の事なんて
何もしたくありません
学校嫌いなわけでわ
ないんだけども
遊びたいよー
気の許せる仲間と
飲んで騒いでカラオケ行って
ぐだんないでバイバイして
誰かんち行って次の日ぐだって
あー昨日わ楽しかったな
って
そんな毎日が続けばいいのにな
 
めり張りもくそもない
 
実技頑張りすぎて
完全に燃え尽き症候群雷
 
だりー
 
でも
明日わさや来るし
明後日わ皆とスノボ
ちょー楽しみドキドキ
 
毎日毎日
放課後楽しい事あったら
頑張れる気する
けれども
疲れて学校行かないオチなのわ目に見えてるから駄目ねー
 
最近
一人で居ると超だらしなくて
誰かと一緒だとちゃんと出来る
 
なんだこれw
 
だりー
 
ちゃんとしなきゃ!!!
 
 
これ
国試のときのウィッグちゃん
 
in my World-110204_150245_ed.jpg
 
ん~
素晴らしいお顔ですな
 
in my World-110208_141547_ed.jpg
 
ウェーブわ持って帰るときつぶれてもた
 
 
改めておつかれさまドキドキ
 
 
おやすみなさい