本日の体重とウエスト!

61.6㌔
74㌢

昨日は夜回転寿司にケーキを食べてしまいました。
どーしても食べたかったんだもんおねがい
今日から気を引き締めて体重減らしやす爆笑

さてさて
会社を辞めても傷病手当が貰えるのか⁉︎
貰えるなら辞めてやろうと思いますが‥‥‥

自分の私物を会社に取りに行くのが苦痛。
ロッカーは時間を見計らえば誰にも
会わないのですが
休憩室の荷物は‥‥‥
フロアに行かなきゃいけないので
絶対誰かに会うショボーン

それが苦痛
そして11万円どうしようかと悩み
ネットで高額バイト、日払いを見つけ
アクセスした所‥‥‥💧
(傷病手当を貰っているのでバイトダメなんだけど‥つい💧)

怪しいバイトでごさまいましたてへぺろ

誘惑に負けバイトしようとした私が悪かった(T_T)
オットさんに打ち明けようと思うので有りました。

治っていた寝汗が復活し
100%あの話し合いが原因だと実感しましたえーん