こんにちワンコ🐶
本日の体重とウエスト

61.0㌔
73㌢

昨日のゲリPが原因です。
ずっとゲリPなら良いのに!
(また痔になる💧)

昨日の件で眠れず朝3時から起きてる私ですチーン


本日久々にビーバップ・ハイスクールを見ました。
私の青春の1ページ(笑)

仲村トオルと清水宏次朗。
清水宏次朗が大好きでした✨

若い頃には気がつかなかった事ですが‥‥‥

中山美穂演じる、
今日子が弟とソフトクリームを食べていて
弟が不良グループの1人の学ランにソフトクリームをつけてしまう。

怒った不良は『どうしてくれるんだよ!』と怒る
黙ったまま、たじろぐ今日子と弟

不良は『お前の弟がつけたんだろ!』とさらに怒る
すると‥‥

『何するのよ!!!』

と今日子が不良を平手打ちポーン


その後、トオルとヒロシに不良グループはボコボコにされるのですが‥‥‥

不良グループ‥‥‥悪くない💧

歩いてる時に、服にソフトクリームつけられただけ
なのに平手打ちされて、ボコボコに‥‥💧


理不尽すぎるゲロー