明日会社に行かねばなりません


施設長が変わったから
施設長との面談があるそうです。

はっきり言って行きたくないショボーン
既に会社内には『鬱』と、知れ渡ってるし
同じ部署の人に会ったらなんと話して良いのか‥‥

それを考えるだけで、ソワソワ感?
あと、毎日恒例のお昼寝も出来ず‥‥‥

何を言われるのかわかんないし
辞める方向に持って行かれるんじゃないか⁉︎

会社を辞めると傷病手当が出なくなるし
まだ一年経ってないから失業保険適応外だし

でも、無収入になると子供の学費や病院代とか‥‥
お金が空から降ってくれば良いのに


考えるだけでも、胸がソワソワしてくるチュー
今日の夜は眠れないかも‥


あっ!

眠れなかったら
明日行かない方向に話を持っていけるかも✨

良からぬ事ばかり考えてる私えーん