本日の体重とウエスト
61.6㌔
73㌢
ふむふむ‥‥体の変なむくみが
少しなくなった模様おねがい
ルンルン🎵

今日はオットさんの話
オットさんはかなりのおデブちゃん。

着痩せするので、
誰もがおデブちゃんとは気がつかない滝汗

そんなオットさん
お腹が出ているので、仕事で動いているうちに
シャツがずり上がって来るらしいニヒヒ

で、オットさんが考えた方法。

まさかの‥‥‥‥‥


パンツにinする💧

恥ずかしいから辞めるようにと言ったが
全く聞く耳を持たないプンプン


そんなある日事件は起こった。

その日は雨だった。
夕方5時‥‥電気をつけないと薄暗くて何も見えない。

少し早いが電気をつける。


いやーん💦

と、オットさんの声。
後ろを振り返ると着替え中のオットさん。

もちろんシャツはパンツにin。

薄暗い中、電気をつけた室内は外から丸見えニヤニヤ


ぷっ(笑)


この日からオットさんは
パンツにinをしないように気をつけている。

いい薬になったし照れ