どうも。
私です(笑)

本日の体重とウエスト
62.6㌔
74㌢
前日と‥‥‥

かわらずぅ〜
(IKKO風)


て、な事でタイトルの事
うちのオットさんは私よりも11歳上の53歳

53歳のわりには髪はフサフサしてる方。
でもこの頃、抜け毛が気になるオットさん。

この間、抜け毛に白髪が混じっていたらしく

『俺とうとう白髪にも見放された‥‥‥』
(オットさん曰く白髪は抜け毛になりにくいとの事)

と、冗談交じりに話すのが我が家の日常。
(どんな日常だよ💧)


そんなオットさん
私の事をニートニートといじる。
(ウツで休職中)
いつもなら聞き流すのに、今日は流せず


おい!はげ!
むしるぞ!!


と、言うと
オットさん

『お前さ、ハゲは良いけどむしるは駄目だよ』


‥‥‥ハゲは良いんだ(笑)


オットさん曰く『むしる』は
夜寝てる時に『むしられる』んじゃないかと
不安になるらしい(笑)


しばらくはニートと言われたら
『むしるぞ!』と返してやろう( *´艸`)クスクス(鬼)

そんなやりとりを見て、大爆笑してる息子。
我が家は今夜も平和です(*˘︶˘*).。.:*♡