体重とウエスト

62.6㌔
74㌢

もぉー着々と丸まってきております豚
でも、太れるという事は健康な証拠おねがい
昨日は1人で『おにぎり祭り』開催。

手が人一倍大きい私の作るおにぎり
成人男性が1つでお腹いっぱいになるボリューム。
お腹がはち切れんばかりに食べてしもーた。
お米っておいち〜おねがい

※私本当に手が大きくて嫌なんですよ💦
昔付き合っていた彼氏と手の大きさ同じで大爆笑されましたニヤニヤ

んで、タイトルの事です。
ヒップアップですが、昔から私は垂れ尻で
プリンとしたお尻に憧れてました✨

でもどんなエクササイズをしても
垂れた尻は、垂れっぱなしショボーン

で、
何週間か前に始めた
{248F56F9-548E-4F97-89D4-CCDE4C1D2DBC}


これを細々とやっていました。
おかげで前屈で床に手のひらがつくまで柔らかくなりした。
だがしかし!それだけではなく
お尻にも変化が‥‥‥


太ももとお尻の境目がはっきり現れてきましたびっくり
まだプリケツまでにはいきませんが
確実にケツUPしています。
お見せできないのが残念チュー
って見たくないか(笑)

継続は力なり
1日数分のストレッチも毎日続けていれば効果がでます。
目指せ!プリケツおねがい