久々本日の体重とウエスト

62.6㌔ポーン
74㌢チーン

日々丸くなりつつあります(笑)
ベンピーもしているからだと信じたい✨
昨日の夜下剤飲んだので今日に期待デレデレ


で、タイトルの事ですが
私リアルなお馬鹿なんです。

人生舐めてた10代。
勉強しなくても女は結婚しちゃえば良い
と、思い込みまーったく勉強しなかった(笑)
高校受験の前日までドラクエをしていた。

おかげで漢字はなんとなく雰囲気で書き、間違う。
地図の上が北と知ったのはつい最近。
前の会社ではそれをネタにされ笑いを取っていました
(どんだけポジティブなのさ💧)

子供も呆れる始末デレデレ

そんな子供達。
筆記体が書けないと数日前に知った。
ゆとり教育では筆記体を教えないみたい。


ママは書ける!

ざまーみろ〜ニヒヒ  と、自慢していたら

じゃ書いてみろ!という流れに‥‥‥


書いてやりましたよ!!


でもね‥‥‥筆記体を知らない子供が
私の筆記体を信じない。

絶対適当だ!

と、信じてもらえずゲロー

オットさんが帰宅して
私の汚名を晴らしてくれましたニヤリ

ちなみにその後息子に
1〜10まで英語で書いてと言われ
書いてやりましたよ!

うん‥‥‥‥‥💧

1〜10のうち3個しか当たってなかった(笑)


ちっちゃい事はきにするなぁ〜


それ


わかちこ!かわちこ!
{1CBE38B5-3AE2-409D-A441-CAD8E545AE31}

本日も元気に過ごします✨