昨日と今日の体重とウエスト

61.2㌔
74㌢

はい!変わり無〜し

でも、朝昼がっつり食べて
夜はチアシードヨーグルトのみを続けているせいか
お通じが毎日あります。

痔の手術後なので、便秘しちゃいけないから
毎日お通じはありがたい✨

メンタル面
先週よりアモキサン減量になり
セルトラリン増量。

なんとな〜く、元気が出ないショボーン
でも変に感情の高ぶりもなく
平穏に過ごせてる?

今までは、小さな事でもカッムキーとなってた事も
今は特に‥‥‥💧と言う感じです。

外出が億劫で
どうにかして買い物に行かず
晩御飯作れないか模索。

化粧もする気がおきなくて、近場のスーパーなら
眉を書いてマスクをして行く始末(笑)

でも自宅の中の行動は活発(笑)
掃除、洗濯、家事はパキパキできちゃいます。
余計なお金使わないからこれで良いのか?

アモキサン増やすと
変に外出したり、買い物したり、
小さい事でカッとしたり‥‥
躁が出てくるのでくたびれるんです。

アモキサンが体に合わないんだなぁ〜
多分   うーんという日々(笑)