手術日当日朝6時から点滴を開始。
それと同時に『浣腸』もされます。

えーと滝汗
かなりデカイです。
市販の30のイチジク浣腸しか見た事なかったので
そのデカさにビビるチーン
120との事。

『しっかり我慢してくださいね
で多量も確認するのでコールしてくださいね照れ

と、看護師さんが立ち去る
えっと‥‥‥私のブツを見るとな?
あーた💧いくら何でも恥ずかしいがな💦

そんなこんなで
浣腸を我慢なんてできやしないびっくり
1〜2分で出してしもーたショボーン

その量も確認して頂き
手術の時を待つ。

パンツ一丁にされストレッチャーに乗せられる
その上に布団をかけて手術室へ

天井しか見えない私に
いろんな人が挨拶をして来るが誰だかわからないショボーン
アレヨアレヨと言う間に手術台に‥‥‥

ストレッチャーから手術台へ移りうつ伏せになる
麻酔を打たれ足がだるく重くなる
これがかなり痛いガーン

一瞬意識がなくなり痛みで我に返る
痛いポーン  と言うと

『ごめんね~痛いよね~』

と言われた後記憶が無くなる。

気がつくと手術が終わり
病室に戻ってました。

これが手術で覚えている事かな?
いや.....💧
焦げた臭いがしたのも覚えてたびっくり