今年の4月から仕事復帰してもうすぐで5ヶ月…

ほんとーに早い!!キョロキョロ

私はフルタイムでシフト制のところに勤めています。
学校卒業してからずっと同じところです。

 いやーー正直…きついゲロー

復帰してからというもの、家事が追いつかない。
子どもとの時間が少ない。
そして、睡眠不足zzz




この睡眠不足がきつい。ほんとにつらい。
それでも家事は追いつかないえーん

寝てしまって翌日の娘ちゃんのごはんが用意できずレトルトになってしまったり、、

そんなとき実母からレトルトとかかわいそうと言われ

号泣えーんえーん

LINEで言われたので本人の前では涙は見せてませんがチーン

昼休憩中でしたが泣きました笑


ほんと、効率悪いし家事全般苦手でいっぱいいっぱいですアセアセ

転職したいけど色々問題があるんですよね。。


そこらへんはまた書きたいと思います流れ星






読んでいただきありがとうございますおねがい
ぜひまたお立ち寄りくださいラブラブ