普段は保育園で過ごしている娘ちゃん!

最近言葉も増えてきて成長を感じています照れ

ある日の出来事、、ラブラブ


お昼ご飯を食べ終え、ちょっとウトウトしてるかな?と思いきや、、
 
『くった!くった!』と靴下を探し、、
玄関を指差す上差し

『あっち?あっち?』

玄関に連れて行くと
 
まま!まま!とママのスニーカーを渡してくれました照れ

そのとき母すっぴん、部屋着。


もう外に出る気満々な娘ちゃん

いそいでBBクリームぬって眉毛だけ書いたよ。

近所だけのつもりだから部屋着でもいいでしょ。


そーんな適当な母の手を引いて娘ちゃんが向かった先は。。


西○屋!!笑

一目散に靴売り場のところへ。。

お姫様みたいなキラキラの靴を履きたい!と渡してきました笑


こんなに小さくてもおしゃれ心はあるんですねキョロキョロラブラブ
ちょっと前まで赤ちゃんやったのに。。て最近めっちゃ思います!!

親離れしていく日が来るかと思うといまからさみしーえーん

1日1日大切にしなきゃですねガーベラ