久しぶりの更新です!

娘は、6m26dになりましたラブラブ

日に日に可愛くなっていて
成長を感じます!!

ズリバイでどこまでも移動していきますクマムシくん

怪我をしないように目を光らせてますが、、。
怖いですね滝汗

数ヶ月前まではずっとねんねだったのに赤ちゃんの成長はすごいです!

離乳食は、まだ1回食です、、
そんなに量を食べない、、と栄養士さんに相談したら7ヶ月になったら2回食にしましょう!それまでは野菜を色々食べさせてあげて慣らしてあげてねルンルン
と言われたので、、

しかし!!

野菜がペースト状にできないえーん

芋とかかぼちゃはできるけど
ほうれん草とか、、

ハンドブレンダーを買おうか迷ったけど
前々から気になっていた
recolteのミキサーを買いました!
6000円とお手頃価格だしねおねがい

まだ届いたばかりで使ってないので使ったら感想書きます!鉛筆

あとは、保活ですね!
あと半年くらいで復帰なので、、
ぼちぼちやってますが不安です。えーん

ママ友とかいないし余計不安。はぁ。

では今日はこのへんで流れ星