今日の私の意識は親、家族、友達や

身の回りの物への

感謝する気持ちが

朝から
溢れてくる

みんなありがとう😊


忘れない為に
最近私が意識してやってる事を
記録します。


 ❤️ゆっくりお風呂でデトックス
❤️体の筋を伸ばして緩める(最優先)
❤️深い呼吸
❤️感謝の気持ちノートに、朝晩記入
❤️思考を常に意識して
     好みのチャンネル合わせる
❤️ある。にフォーカス
❤️すぐ叶う願いをどんどん叶える
     
   ✨ 美味しいクッキー買う&作る 
   ✨ いつもより、本格的なチャイを作る為
                                   スパイスと茶葉買          
   ✨お昼はホットサンド食べる 
  ✨朝、起きたらお庭のバラを摘みに行く
   ✨映画を観る
   ✨  とうかさん(お祭り)に
                           浴衣着て行くetc.....



☆朝晩の感謝を記入したあと
         簡単~な願いも書く♡





ただ書くだけ、別に急いでない🎀



頭の片隅にワードがあると、
ふと、
行動したりする💓


スーパー行く時のメモみたいな感じ✩.*˚
書いてたら、だいたい 買う



書くとだいたい  叶う

(チャンネルが合いやすい)



不思議❤️




小さな願いでも、私の好みばかりだから、

ヒットの連続で私の周波数は、


ホームランの周波数 
(ボルテックス)

に近い気がする💕

すごい✩



朝晩のノートTime大切に続けようと思います

すぐ忘れる私
忘れませんように  🙏🏻





世界は自分で創る

願えば叶う