最近体調が良くなってきてるなぁ〜〜

自分を大切にしていると、素敵な仲間とのつながりが巡ってくる✨


肌トラブルで悩んでたころは、自分より回りのことを優先してました

  順番が  逆 〜〜♡

  まず、自分から♡


これが本来の私




自分が幸せじゃないと、

人には優しく出来ない





そして、
昨日は、わくわくマルシェに遊びに行って来ました〜〜


ようやく身体の大切さ思い出させてもらって✨




かんちゃんの さとう式リンパケアお試し 初体験


かんちゃんの手と声が  優しくて


心地いい〜


恋しそうだった💕  ^ ^


ソフトタッチなんだけど、細胞にちゃんと届いて顔が、すぐ上に上がった


かんちゃんの  さとう式リンパケア

いいね👍  



他にも沢山出店されてて、


しほちゃんのハーブティー✨綺麗だし
美味しかったな💕

私と地元が一緒で、すごく嬉しかった☺️



ゆりちゃんのドレスも、可愛いかった💕
背中がピンクのリボンのドレス     好きだな💕


日本酒飲んだり占いしてもらったり



みんなが、大好きな物だけ集めた場所で、
楽しく過ごせました❤️


ありがとう😊


しほちゃんの 作ってくれた
ハーブティーとカルピスのブレンド✨✨

美しい〜〜✨✨✨😊







今日もかわいい♡




あなたがいい気分でいる事以上に

大切な事はなにもない♡     エイブラハム


                                             よーこ