今朝、ブログみてたら





前の私は、こんな事にめちゃくちゃ

興味があったんだった



                引き込まれました   💕☺️




5年前ぐらいまでは、意識出来てた

身体の大切さ



ストレスで肌荒れして、薬漬けになってしまって、


そのあたりから、身体に取り入れる物


雑   になってきてる。


最近は、ストレスからは解放されたんだけど、
やっぱり、、まだ肌荒れが起きるなぁ、、って

思ってたら✨



こちらの方のブログ💗


私にピッタリ、しっくり、はまりました。

5年前に私が、失くしてしまった
      
                      私の パズルのピース

                  やっと   みつけました💗








今の私の心に、すっと入りました☺️

ありがとうございます😊




自分の事を 自分で   

本当に、
大切にし始めたら💕
必要な事はちゃんと、届くんだなぁ✨





薬がお守りだった私




身体の細胞から変わりたいなぁ😌








今日もかわいいなぁ💕


私が育ててる、植物のエネルギー✨

      
   誰かに届くといいな♡ 
                                                  よーこ