す今まで、眉下切開と切開フルリフトアップのカウンセリングを受けましたが、
今回のカウンセリングは、眉下切開に特化したカウンセリングです。
このドクターは、めちゃ人気で、カウンセリング予約は、3か月待ちです。
そんなの待っていられない、と思って予約していなかったのですが、ドタキャンする人がいるみたいで、前日、前々日になると、キャンセルで空いた時間の募集がツイッターで連絡があります。
そのツイッターですぐに予約を取り、1か月前にカウンセリングを受けました。
カウンセリングは、とてもシンプルです。
出来栄えは、いま、こうなります、ああなりますとか言えないけれど、
医師として全力を尽くすので満足のいく結果は出ると思います的な言い方です。
この医師の切開は、眉頭から切開してくださること。
私のように、目頭からたるんでいる人には、この先生しかいないと思ったのです。
眉下切開で2時間もかけて縫合してくださるので、ほぼ傷跡がわからなくなるし、アートメークもできるし、というのも、決め手です。
正直な先生です。なので、信頼できました。
局所麻酔だけです。
静脈麻酔は、危険だということ。
ま、眉下切開は、手術中に眼を開けたり閉じたりするので、静脈麻酔では、そもそも難しいですが。
フェイスリフトがなかなか決心もつかないけど、日程もあり、時間が掛かりそうだったので、いったん、眉下切開だけでも、まずやろうと思い、予約しました。
眉下切開をお考えの方は、言わずもがなのドクターですよね。
クリニック名は、敢えて伏せておきます。知りたい方は、メールを頂ければ、お教えします。
術後のご報告、お楽しみに!