結論から言うと、60超えの若返りに期待はあまりしてはいけないかもしれない。

私自身、どこまで、若返りが図れるのか未知の世界。

なんとなくのイメージでドクターと話をしていると、おそらく、完成図に差異が相当生まれるのかもしれないと思った。

それを教えてくれたのは、カウンセリングを受けたドクターだった。

思考と感情の変化をいったん、文字に起しておこう。

 

①めちゃ大手(後でわかったが、フランチャイズ経営?グループと言っていいるけど、それぞれ、医療法人を持っている)・・・こんなこと記したら、わかっちゃうね(笑)

 

職人気質の医師。まったく愛想がないけど、そのほうが良い。

下手に期待してしまうから。

 

そのドクターの結論

眉下切開と目の下のたるみ取り・・・約170万

眼瞼下垂は、眉下切開終了後に行う、

同時にできなくはないが、しわや引き連れが起きる可能性があるし、きれいに仕上がらない。なので同時にはやらない(やりたくない)。

また、施術前に額にボトックス3本打つとのこと。

眉が動かないようにしないと、手術できないそうだ。

目の下のたるみ取りは、太ももの脂肪をとって注入するとのこと。

げっ!そこまでするのか!!

そのため、ガードルをはいて、太もものケアもするそうだ!

 

フェイスリフトについて。

下がりすぎていて、僕の手には負えない。

やるとしたら、切開&糸10本

どんだけ~~~。そんなに下がっていますか?私・・・・・

切開リフトの症例が多い医師を紹介するといわれた。

 

以上、初めてだったので、気持ちがどん底。

メンタルきつかった!!

ホント萎えた。。。。