こんばんは🌛


うちは今年、2人卒業花束&入学チューリップを迎える子どもがいます。


皆さん、服は毎回買ったり(着物など)借りたりしてますか?


私、歳と共に面倒になってきているのもあるけど、その儀式に失礼でない無難な格好として、卒業式&入学式用の服を長子の時に購入し、それを着てますクローバー


その時、その時の流行りの服も素敵でいいなぁ赤薔薇と思わなくもないのですが…宇宙人くん


主役は卒業生たち&入学生たち♡


という強い気持ちと


誰も私なんて見てないから魂


という影武者のような存在感でもやもや


乗り切ってますよ〜グッ



卒業式はダークなカラーを真顔

入学式は明るいカラーをニコニコ


ジャケットが2種類あって、下ワンピースのセットを使ってます。


そのワンピースが半袖でポーン

支度中、寒っドクロって感じでしたけど、

お陰様で式典中ジャケットが暑くて脱ぎたいということはありませんでしたちゅー