TODAY'S
 
本日の​お酒




​こんばんは🌛

かなりお久しぶりです😊

元気に忙しく走り回っておりましたダッシュ

中国でも春節を迎え、旧正月をお祝いしているそうで㊗️

このタイミングですが、

あけましておめでとうございます笑

超絶ビール派の私が、最近、今更⁉️ハマっているのが

マッコリシャンパン

特に微炭酸の、美味しすぎて🤤

今日もビールの後にマッコリですシャンパン

私のお気に入りは


ソウルマッコリシャンパン

微炭酸が美味しい♡


ソウルマッコリが無くても、


JINROマッコリに


ドリンクメイトでちょいと微炭酸つければお好みの味🥤

カルピスソーダみたいな感覚で飲んでます🍀*゜

乳酸菌でお肌や腸内環境を整えますね💕︎

⚠️注意⚠️アルコールは飲み過ぎないように笑