こんにちは〜🎶


昨日、お休みだったのですが、スケジュールはいっぱいで…


師走ならではの、お歳暮手配やら年賀状準備やらも成し遂げようとしていたんですよ💦


年賀状の印刷割引が「今日まで、だと?!」

と気づいたのは23:30爆弾


慌ててやり始めたんですよゲッソリゲッソリゲッソリ


プリンターも、この間いきなり故障してしまってチーン

宛名書きもお願いしようと思ったら、めちゃくちゃ時間かかるゲロー


あと5通…って所で日付は変わってしまい💦


割引間に合わなかったわゲッソリ

まぁ、仕方ない。終わらせようデレデレ


と思った時です。



店舗受取にするにはどうするの?と戻る操作がいけなかったのでしょう泣


入力した宛名が全て消えましたドクロドクロドクロ


時刻は0時過ぎですよ叫び


もう、気力もありませんドクロ


今日も今日とて、爆睡かまして家事に追われてばかり😪


今日、気力を振り絞ってやるとしますか…目


プリンターも何とかしないとね叫び