こんばんはー飛び出すハート


この間、私のお休みの平日に、主人もお休みだったので、会員期限切れコストコ更新ツアーに誘いました(大袈裟笑)


まず、主人から言われたのは、

①開店時間に行くこと

②私が見たいもの全部見ること

でしたちゅーちゅーちゅー


買わないくせに見たくなるどデカい冷蔵庫なんかも舐め回すように見たい私笑


やった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは、期限切れているカードの更新。

1回、レジで更新出来ると思って余裕で買い物回って10万円位のお買い物をレジに通そうとしたら、期限切れてるから新規手続きしなきゃいけない上に、AMEX使えないっていう地獄を味わったことがあるのでね笑笑笑


開店ちょっと前に着いて、時計も見ずに新規受付カウンターに並んだんですが…


結構待たされた上に、「会員情報生きてます!レジで精算出来ます」って言われ、即お買い物へgo!


さすがに、テレビ、冷蔵庫、などの大物家電は不要なので、飛ばして笑


微妙に要らないキッチン家電コーナーなどを舐め回す笑


バカでかい業務用の工具入れや送風機にも興奮♥️


お酒コーナーで、「私らが飲んでるワイン以上にコスパ良いのはないね〜!」って、アル中発言笑


お魚やお肉コーナーも、「今日はいいわちゅー」って、何買いに来たん?って発言笑


寒〜い、冷蔵庫のお部屋に突入し、興味がMAXに振り切れたビックリマークビックリマークビックリマーク




ベビーキウイですって!


見た目、葉っぱなども混入して汚いんです泣


でもね、ぶどうみたいな手軽さでキウイが食べられる感じですチュー


輪切り方向に切れにくくて、縦方向の画像ですが…(それは包丁使ってないからニヒヒ)


ちゃんとキウイな事と、キウイの味はするけど、甘いキウイの味ってことに感動しました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


あとは、予想外のコレ


だいぶ前にイオンに瓶のを売りに来ていて気になってたけど、高いし不味そうやしチーンって怖かった正官庄のドリンク🥤


試飲があって、2種類試飲させてもらって、安い方酔っ払いを買いました✌️

(いやいや、一応、成分見て、効果ありそうな方が安かったんですよおいで)

帰ってきてから某サイトとお値段較べてみたら、1000円位安く買えていました。(いやいや、会員費は元取れてないあせる)

この試飲してる時、主人の機嫌はめっちゃ悪かったんですドクロ


せやけどね、主人、普段飲まない甘い系のお酒の試飲で「帰り、運転してくれる?」って言いながら長い事飲み比べしてたんです❕(結果買わずドクロ)

私、その場に留まっている時間が無駄に思えて、その辺の売り場うろついてちゃんと楽しんでおきましたからね💕︎

かえりうんてんしてくれる?

って、暗に、行きしは俺が運転してきたんですよ〜ってアピしてんの?と思ってしまってポーン

行きしに私が運転してたら私がマウント取れたわけ?な〜んて、思ってしまいましたよウインク


モヤモヤしながら、最後に子どもたちにお菓子沢山買ってあげたいニコニコと思って主人と一緒に回りましたけれども、私の高麗人参ドリンクの試飲で損ねた機嫌は戻らずチーン

「もうええやん、はよ行こうや」と言われ、私は、コストコの服のトップスも見たかったのに却下され(全て舐め回すように見るって約束抹消ゲロー)


おやつコーナーでは主人はちゃっかりピスタチオ取ってるくせに、子どもたちに何もなし?状態💦


私、もう一周して、バカでかいアルフォートの袋だけは取ってきましたよちゅーちゅーちゅー




帰りはもちろん、私の運転で。


しかも、主人の機嫌の悪さは...



空腹爆弾爆弾爆弾のせい。


帰り道と反対方向のこってりラーメン屋さんに行きましたラーメン


トッピングの卵を追加して、2人で半玉ずつわけてお腹いっぱい食べて帰りました😋


私、帰宅後、5時間も昼寝しましたドクロドクロドクロ


気疲れでしょうなハロウィン


昼寝て、起きたら外暗かったっすサンタ


本日のTHM

①ベビーキウイ美味しい

②ホンサムウォンコストコが安い


ですよ風船