こんばんは音符

実は、今日。

2年振りぐらいに。

仕事してきました✋

って、まだまだ

まだまだ、研修の身ですがグラサンハート


そして、驚いた事。


Panasonicの電動自転車が素晴らしすぎる!


以上笑

どういう所が素晴らしいかと言うと、


①電子キー
②重心


以上笑(下に解説しますね、私が感じたポイント)



①手動のキーもあるけど、電子キーもあって、電源ボタン押すだけで解錠。施錠は手動やけど、電子キー持ったままで電源ボタン押すだけで解錠できるってスゴ‼️と思ってしまった私、遅れてる?笑

②乗りなれてる人はわからんらしいけど、乗ると、ピピって、ハンドルが重心捉えてくれる笑
私、一輪車、なんも無いところから乗れるけど💦
自転車が車のオートクルーズみたいな動きするのにビビった‼️
ってか、私、一輪車で2段ぐらいなら上がれるぐらいやのに、自転車に重心修正させられるんってなによ⁉️と思ってしもた笑


とにかく、3km先は車距離と思っていた私に、3km先でも自転車距離と思わせてくれた、素晴らしいチャリ、あ、
自転車🚴‍♀️でした笑