こんばんわ^^

今年の梅雨は

何処へやら!?

から一日が明けました。

昨夜、埼玉にも線状降水帯

やって来ましたねぇ。^^

ベランダからは

”っザ~~~~~~~~!!”

と言う音がするので

カーテンを開けてみましたが

昔からの梅雨とは???

何故か違う感じがしましてね

皆様に於かれましては

如何と(o^-')

 

そう、

最近、此処、数日、^^

3時近くに成りますと

何故か眠くなりまして^^

大体、約2時間前後なんですが

夜、寝るより

寝付きが好い感じがしてまして( ^艸^)

そう、夜の就寝時は

何故か義務的に苛まれる感じに

っまぁ、若い頃は頭が「スパッ!」としてて

その日に依っては2時、3時と

起きてましたが

今では

眠らなければいけないと言う

義務感なのか11時~12時に成ると

眠たくなくとも寝てしまいます。

o(_ _ )ozzzzZZZ 

それも

「ozzzzZZZ 」では無く

眼は覚めたままでして

眼は閉じてても

頭では

「あ~でもない、こ~でもない」と

考え事で一杯!!

トホホ(ノ_・、)

 

ですから

朝、起きるまで

色々な夢が物語の様に

カラーの様な白黒の様な

トホホ(ノ_・、)

ですから

通常の普通の人間の様な

レム睡眠に入り

又はノンレム睡眠だったりと

ってか

此の違いって解らないと言うか

ウィッチ、どっち?

なんですが( ^艸^)プププッ

 

脳の世界を

一般人に持ち込んだ

医師、学者が我も我もと

話してしまったのが

一般人にまでに浸透して

しまったんですよぉ。

(*'0'*)

此方とら

何でも無いのを

呼び起こされてしまった

ではあ~りませんかぁ。

「責任者、出てこ~い。!!」

(☄ฺ◣д◢)☄

 

っまぁ、風邪なのかコロナの後遺症なのかを

何時ものクリニックでの定期診療にて

症状を話してしまったのが

始まりなんでしょうが

行き成り

「精神科に紹介状を書けますが。」

って

医師に言われた時には驚きましたが

それ以来、状況を話さなく成ったのは

事実、在りますよ。^^

元々、

医者への信頼は在るにしても

全てでは無いと思って接してますので^^

話せば話したで薬の処方を、、、

此方としては

最初に

『死なない程度に生きられればと思ってますので』って

念押しでは在りませんが

何でもカンでも深堀してでまで

徹底して看て貰わなくたって

っと・・・( ^艸^)プププッ

 

まぁ、

「ブレイン・フォグ?」の話を

してしまったのが

いけなかったのかも知れませんが

その

「ブレイン・フォグ?」女優さん、

3ヶ月前、その話をしたっ切り

Blog.に

お顔を出してませんが

どうされたのでしょうかねぇ。

 

そうそう、

最近は

女優さんにしても男優にしても

TVなどでのテロップには

俳優:・・・】ってな

報道が当たり前の様になってますが

誰に気ぃ使ってんねん?ってか

新人類にか?

( ^艸^)プププッ

 

んんん、

懐かしの新人類】?^^

当時から

唯の常識知らずの若者!!

ってなイメージしか在りませんでしたが

時代の移り変わりは今でも同じなのでしょう。

( ^艸^)プププッ

 

常識と言えば

都知事選(戦)ですが

なんと

52人もの候補者

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

仮面を被った

顔がグリーン

全身がイエローの衣装(?)

ハタマタ

覆面レスラーのいでたちの者が^^

( ^艸^)プププッ

 

昔からのドクター・中松氏、

なんと95歳に成られるとは

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

そして元・航空幕僚長の

田母神氏も参戦!!

 

お笑いタレントの

清水国明さん^^

フォークデュオ「あのねのね」

デビューと成ってましたが

♪かきの~たね てあしをつけれ~ば ごきぶりちゃん。

 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

そう言えばオイラ達の

グループも

幕間にコントめいたのを

やってましたが

A:『裏に垣根が出きたんだってよ。』

B:『へぇ~~!!』

ってな馬鹿馬鹿しい短めな奴を

打ちかましてましたけど。

んんん、

オイラはそういったギャグは

話さない堅物(?)でしたので

NG!!(o^-')

 

そうそう、

今回は

蓮舫さんにお任せしたらええんではないかい?^^

確か、オイラの記憶では

オールナイトフジに出てた記憶が在るんですが

何故か画像があまり無くて・・・???^^

何でもクラリオンガールとしての鳴り物入りだったとの記憶が・・・

いやぁ、「ッハッとしてGoo!!」

じゃったよぉ^^

っまぁ、歯に絹着せぬ物言いには

好感が持てたんですがね

ψ(o^-')

 

そこ言くと小池百合子さんは

2期連続での3戦目になりますが

あの伏魔殿の話からも

開放された感がって

後身にお任せしてみればと

思いますがねぇ。?

 

それと

小池さんと言えば

ラーメンの小池さんなんですが

何故かGSのタイガース

曲が浮かぶのはオイラだけなのでしょうか?

♪こいけさ~ん の~のの~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

失礼いたしました。

オイラの戯言はそれにして

何方様も

日本の中心・東京都を

世界に轟かせる大都市に復活

させてくださいまし。

/(<(_ _)>)\🙏

それでは

此のまま話しますと

切りが在りませんので

はまちゃん

プレバト:新芸術!『実物そっくりアートに挑戦!!』

に参りたいと思いますが

なんたってオイラは

長年、芸能人の絵を書いては

HP、Blog.にて掲載しては

あ~じゃ、こ~じゃと騒いで居りましたので

なんとも馴染み深く

まさに水を得た魚で在るかの如く

性懲りも無くやってみようと言う事で

第二弾として昨日作りましたので

掲載に上がりました。

っで

本日は此方になります。

どうぞ

Kahimi Karie K.K.K.K.K~そっくりアート.2024.06.23

Kahimi Karie K.K.K.K.K  1998年

 

そうそう、

此方にも在りますので

宜しければ観てカヒミ。ψ(o^-')

≪Kahimi Karie.≫さんジャケ写!!…Waaoh!!ヽ(*'0'*)ツ 2014-05-23 21:59:59

 

 

≪Kahimi Karie.≫さんを発見!!…Waaoh!!ヽ(*'0'*)ツ 2014-05-22 22:22:22

 

そんでは

今夜も

此処までに致しまして。。。

『ぎっとばい!!』

( ^艸^)プププッ