こんばんわ^^

今年の梅雨は何処へ!?^^

っまぁ、

世界の異常気象が問題に成ってますが

日本も御他聞に洩れずで

規模は少さいですが

オイラの長年からの記憶からは

異常でしょう。 ՞ਊ ՞)☝︎

 ~~ ̄~~ ̄~~;

 

そう、梅雨☂️の話は

気象庁任せにして措きますが

毎日の天気と言えば

各TV局からの

天気予報

合戦!!

^^

 

っまぁ、合戦はオイラからの嫌味ですけどね^^

なんたって

2011年でしたか

気象庁が鳴り物入りでの

スーパー・コンピュータを導入しましての

News.が ՞ਊ ՞)☝︎

 

確か、1000億円でしたか

(*'0'*) 

 

以前、

天気予報士の方が

同じ天気予報士の免許をお持ちの

俳優(?)、石原良純さんと

散歩がてらにコメントを

してましてね^^

某・天気予報士曰く

『我々、天気予報士の地位(?)は低く、                     

                                  世界で較べても年収が低いんです。』

トホホ(ノ_・、)

って更に

『ヨーロッパでのTVでの天気予報士の年収は

約、2億円も貰ってるんですよ!!』

(*'0'*)

『私なんかは3千万円程ですので

それと較べてもかなり低いのがお解りかと・・・』

(ノ_・、)涙

っまぁ、涙は流しては居りませんでしたが

良純さん

斜め下を向きながら

無言で歩いてましたけどね^^

 

そんなに

ほしいのでしたら

ヨーロッパで暮らしたら如何かと

思いましたが

( ^艸^)プププッ

しかし、

年収の話では

200万の方、

そして600万悩んでる方も居ますが

国家試験が通ったからって

2億円も貰える方って

そう簡単には

居りませんけどね^^

 

それにしても

今の日本政府の現状をみても

槍玉に上がってる自民党

なんか遣りたい放題

自分勝手恥知らず

政治家集団成り下がってまして

今でも究明は牛歩の如く

進み様が在りませんでして。

 (☄ฺ◣д◢)☄

政治家のを着た

泥棒輩集団と言っても

言では無いのでは・・・

ヽ(*'0'*)/ツ

 

それに

拍車を架ける訳では在りませんですが

世界に措ける日本の幸せ度なんか

世界137ヶ国の中

47位との事ですよ。

♪いっちょめ、いっちょめ、 ♬ ♪ ★ ♬ ♪

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

「だいじょぶか~ぃ。」

ヽ(●_●)ノ

っまぁ、

き齧りでのですので

くわしい事は御自分にて

検索を ;^_^A 💦

/(<(_ _)>)\🙏

 

っさぁ、今夜も

充分な嫌味を打ち噛ました所で

今夜の本題に入りましょうかね。^^

 

そう、

夕食後、

TVを観てましてね^^

はまちゃん

【プレバト:新芸術!『実物そっくりアートに挑戦!!』】

っと銘打って番組なんですが

皆さん、それなりに凄かったんですが

名人に為られた方、

篠原ゆき子さん

ハンバーガー

に驚きを感じましてWaaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ 

【評価:得点29点】

オイラもそんではと

身に覚えが在りましたので

早速、作ってみましたのが

此方!!

ドラマ『天皇の料理番』の黒木 華さんのそっくりアートに挑戦-00 2024.06.20

 

はい、

如何でしょうか?^^

此方は以前、画いた画像に

手を加えたものですがよく観ると

不自然に感じられる所を

発見されるのではないかと

 ;^_^A 💦

 

っまぁ、

オイラはこう行った

頭が働く

トリッキーな処が好きなんですが

写真には程遠いところですかね。?

トホホ(ノ_・、)

 

そう、

此方がネタに成ってるんですが

どうぞ!!ψ(o^-')

Σ『天皇の料理番』、黒木 華さん。( v^-゜) 2015-05-31 22:01:59

 

久し振りにでの

絵心が芽生えましたので

掲載させて戴きましたが

ご理解の程、

よろしく

お願い申し上げまする~~~!!

/(<(_ _)>)\🙏

 

では本日は

此処までに致しまして

後日、何時ものオイラの一日を

画像と共に掲載してみますので

興味の在るお方は

/(<(_ _)>)\🙏

 

それじゃぁ、、、

どちら様も親友友朗~~~~!^^
 By.Be.~~~~~~
 オヤスミんぞ~~~~!!
 んJa^^寝~o(_ _ )ozzzzZZZ .