は~い、

今夜は此の曲からで~す。^^

♪さいしょはすき~だとぉ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪おもわなかぁった~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪い~ちど~だけ おちゃなんて٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪のんではみた~けど~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

奥村チヨ「嘘でもいいから」「恋泥棒」「恋狂い」≪3曲メドレー≫

 

ああぁ、オイラには

やはり昭和の一寸、

危なっかさしさを感じる曲が

シックリと行くのかなぁと(ノ_・、)涙 

 

こんばんわ^^

先程まで

懐かしの昭和の楽曲CDを出して聴いて居りました。٩(^‿^)۶ ♡ 

人生を通して清廉潔白に生きて来た

貴方のそして

貴女の

U-ta.Loverin.こと

今斐雄汰ですが

「なにか?」

( ^艸^)プププッ

 

んんん、

やはり、オイラは照れ隠しなのか

自分の性格とは裏腹(←?)な所を

敢えて出してるのに

気付きまして

 ;^_^A 💦 

 

ってかねぇ、

Blog.と言うかHPも含め

彼此、30年近くに成る計算なんですが

皆様におかれましては

如何、お過ごしの事かと

今夜も能書きが長くて

/(<(_ _)>)\

 

ってな訳で在りまして

昨夜、何気にYou-Tube.から流れて来た曲が

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

♪湯原昌幸 #「雨のバラード」でして、

 

なんとも懐かしくしみじみと・・・(ノ_・、)涙

っと言いましても当時は

メインボーカル:湯原昌幸さん率いる

ザ・スウィング・ウエストの名曲です。

GS時代オイラ持ち歌でして・・・(ノ_・、)涙

なんとも流れの綺麗な好きな楽曲でした。

っまぁ、勿論、好きでなければ歌いませんでしたけど。

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

そうそう、

湯原さんの情報になりますが

此方をどうぞ。

喜寿でデビュー60周年湯原昌幸の元気の秘密は?

なんと湯原さんって同世代かと思ってましたが

歳はかなり上のかただったんですね。

 /(<(_ _)>)\🙏

 

@GS時代コンサートを開催時のオイラ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪ 

当時、未だ19歳でした。・・・日仏会館にて。

写真は全てカラーなんですが白黒に加工したものです。

ちなみにカメラマン同級生の方です。

(<(_ _)>)

そうそう、

今夜から西からの線状降水帯とやらが

雨を含んだまま関東に遣って来てますが

どうやら雨が降って来そうです。

世界の気象状況も今までに

類を観ない程の

惨状が報告されてますが

誰か真っ当な解説を

して呉れる方を

望ばかりです

 /(<(_ _)>)\🙏

 

では

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは

今夜は

早めですが此の辺にて。。。

今夜葉も路木曽仁臓o(_ _ )ozzzzZZZ