どんも~、

ご無沙汰の

今斐雄汰で~っす^^

そう、雄汰の汰は

自然淘汰の汰なんですが

ご無沙汰の汰でも在るんですね。^^

そうそう、オイラの部屋も

あの図面から毎日、コツコツと大変な思いをしながらも

やっと片付いて部屋としての機能そして容が見えて来てψ(o^-')

んん、唯今、83%くらいでしょうか?( ^艸^)

ってか

此間、

80%と書いたんですが

オイラの周りには少し物が残ってまして

処分するか飾りとして復活させるかどうかの思案中です^^

かなり古いけど

♪しあんばし~ ぶるぅうす~~~ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

それにしても

骨董品でも無いのに唯々、年代物が

オイラに合わせて鎮座マシマシ

とわ( ^艸^)プププッ

っまぁ、

念願の半端無いレコード&CDの量にも驚きですが

以前依りは陽の目を浴びる事に成ってるかと

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

っまぁ、

大人のキチンとした部屋には無理が在るけど

見えないのが偶にキズでしょうか。

トホホ(ノ_・、)

 

っまぁ、

そんなとこなんですが

今日は小庭の

金魚、めだか、川魚の水槽関連を

何時にも増しての綺麗目と言うか

お洒落にしてみたのですが

果たしてどうでしょうかねぇ?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!! 

 

ってかねぇ、

こうして書いては居りますが

やはり、何時もの自分と言いましょうか

跳っちゃけた威勢の好さが視えなくて

そんな自分が解かるのが・・・

歳なんでしょうかねぇ。

トホホ(ノ_・、)

 

そう言えば何時の日にか

跳っちゃけた言葉での

曲目紹介 ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

が出無くなってしまいましたねぇ^^

 Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

♪かもんかもんかもん ♪かもん  べいび~ぃ  ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪うらなぁってよ  ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪こいする~ ふぉ~ちゅん くうっきぃ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

メインは指原じゃったなぁ。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

いやぁ、懐かしいで御わすです!!ψ(o^-')

だいいち、

@フォーチュンクッキーなんてぇの知らなかったし

そうそう、@フォーチュンクッキーと言えば

AKBそしておニャン子の秋元康総帥じゃったなぁ。

その秋元康総帥が又もやフジTVで何かを企んでるのか

フジTVの昼の番組『ぽかぽか』エンディング

関わっとるのか写真画像で睨みを利かせて居るばい^^

なんかねぇ^^

あれじゃ、『私目が居るでよぉ。』って(☄ฺ◣д◢)☄

話は飛びますが^^

ってか野呂佳代が最近目立ってTV露出度が高いんだけど

何気に気に成るんだよなぁ。。。此れが^^

確か2期生だったと記憶してるんだけど

知り合いのピアニストの方が確か

2期生と言ってましたが

TV『ロンドンハーツ』

「芸能界でもう一花咲かせたい ...」と題して

元AKBだらけの非公認運動会開催に出てましたが何故か3期生も混ざってますねぇ^^

 

ってか

此処まで書いたけどほんの一部なのに

長いよね ;^_^A 💦 

 

今までさぁ、

数年間お世話に成ってた所に

書き込みをしてたけど

オイラの書き込みってかなり長くて ;^_^A 💦 

コロナ、何する物(者)かと息巻いてて・・・

自分でも驚く程の長さにWaaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

それを切っ掛けに書き込みから

離れたのはいいんだけど

それからは一気に

歳、取った感が

;^_^A 💦 

 

そうそう、話は変わって^^

土曜の朝

神田正樹さんの『旅サラダ』を観てるんですが

Net.でも話題になった正樹さんのお顔の変化!!

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

オイラも本当に気付いては居りましたが

あの変貌振りには驚きでしたよ。

二週前辺りからか

顔立ちが綺麗に成られてて

「あれ?治ったじゃん。!!」って

( ^艸^)プププッ

 

そんな中、

何故かそのお鉢が

オイラに回って来るとは

トホホ(ノ_・、)涙

先日も書きましたが

頬っぺたが凹んでしまってて

涙袋が目立って来てて

 ;^_^A

昨夜なんか

夜中、トイレに起き

洗面所で何時ものリステリンで

ウガイをしたのは好いんですが

左顔面の目尻から頬下に掛けて

深い傷が出来たかの様な

凹みがヽ(*'0'*)/ツ

でも

朝、起きた時には

消えてまして

一安心!!^^

オイラは何時も仰向けで寝てますが

何時の間にか横に成ってたとは・・・

歳取ると直るのに時間が

( ^艸^)プププッ

 

では

此処からは本題に入りまして

 

Ψ.オイラの一日はこんなんです~( ^艸^)プププッ

 

っまぁ、朝は早くて7時半に起きます。^^

ってか大体、トイレで6時半頃から目が覚めますが

寝付けませんので目を瞑ったまま頭は起きてます^^

 

朝、一番は

@ベランダから朝、一番の空の模様を激写!!^^

@1Fの小庭をッパシャ!!📷✨

 次は

熱を計り体重計に乗り血圧の計測。

それをノートに記入して仏壇へ^^

花の水替えと線香の燃えカスを取りご先祖様への

ご挨拶を・・・/(<(_ _)>)\

 

@終えましたら小庭に出て小魚、金魚、めだかに餌を・・・(o^-')

そして草花の写真を撮り捲くりっパシャ📷✨

@農協より鉢植えを・・・ (o^-')

@紫陽花がさき始めました^^

@オイラの好きな雑草のタンポポ^^

@昔、HSで買ったカラーが久し振りに咲きまして(ノ_・、)涙 

@同じくローズ・レッド

ERINA。はたまた恋結び、、、だったか? ;^_^A 💦

ポンポ・ネッラだったか・・・トホホ(ノ_・、)

っで、

@何時もの朝食セット。^^

@朝食セットでの自家製ヨーグルトですが自家製のブルーベリーを添えてます。^^

@お皿に乗ってる包みはカカオ95%

何でも食事前に一枚食べるとカカオ効果で太らないとの事でして^^

ってかオイラはクリニックにて糖分、油分などを体内で消化してしまう

太らない薬を飲んでますので考慮中です。;^_^A 💦

@昼はどん兵衛にアルコール。+カカオ ψ(o^-')ψ

@おやつにおいしい焼き立てパン。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

@此の日の夕食は海苔弁の丼。^^

卵と鮭が乗ってます^^

@ベーコンと韮の炒めもの。

@で、特性の海苔弁。^^

@此の時もカカオ97%

@久し振りでの愛犬ベル。

そうそう、

朝食後は何時ものソファーに座り

【ブルブル・マシーン】に乗ってのTV観戦!!^^

大体が長年、TV朝日が基本です。^^

此処、数年前からか失礼乍、お笑いタレントの方

司会及び主体と成ったモーニング・ショーが増えてしまってヽ(*'0'*)/ツ

んんん、オイラとしてはカナリ、如何なものかと。

(☄ฺ◣д◢)☄

今年も

四月からの改変なのか

NHKからの鳴り物入りかは別として

気の利いたコメントをする訳でも無く

ただただ、ニコニコ,ヘラヘラしたファルコンの様なおの方

( ^艸^)プププッ

そうそう、

某・国営TVからのキャスターとして

ニュース・ショーでの記憶に在る方が居りますが

TV朝日「報道ステーション」

メインキャスター大越健介氏ですが

往年の久米宏さんとは違う少々、堅めの方ですが

当時の鳴り物入りの方としては

かなりの人物ではないかと

(o^-')ψ

ってな事で『ご飯よ~~~!!』夕食の合図が在りましたので

一寸、休憩に^^

 

ってか、少々、解かり辛い書き方に成ってますがこう言う風にしか書けなくて。トホホ(ノ_・、)

 

っで、朝食を済ませてからはコーヒーを飲みながらTV観戦に^^

その間は例の【ブルブルマシ~ン】で足の筋力を鍛えてます。(?)( ^艸^)プププッ

 

っでメジャー野球の話に成りますが、、、

 それにしましても以前からですがメジャー野球のドジャースの大谷(選手)の現況の内容ばかりですが今では元・通訳の水原一平被告の話で持ち切り。(ノ_・、)

TV業界ではそんなにも大谷選手のホームランとか得点とか体調が大事なんですかねぇ^^

 気に成るのは26億円もの搾取事件が発覚したにも関わらず、それも相棒の銀行詐欺の有罪での最中、結婚を発表したり12億円もする豪邸を購入したとのNews.が流がれたのには驚きでしたがその相棒の有罪確定にも関わらずコメントを出さないと言うのは何か合点が行かないのはオイラだけでしょうか?

大金を稼げるのは凄い事でしょうが人としてどうかなと思いますが如何でしょうか?

 

 それにしても元・通訳の水原一平被告の話が出ては居りますが何でもアメリカではウーバー・イーツの配達員の仕事をして居るそうですが今日の情報では早速ですがウーバー・イーツから解雇の通達が発せられたとのNews.が流れてましたねぇ。ヽ(*'0'*)/ツ

 それと銀行振り込み詐欺での映画の話って実際にどうなんですかねぇ。ヽ(●_●)ノ

 

んでは

長過ぎてますので