♪オープニング曲、、、♯さまよう少女  【注:歌詞を最後尾に記載。】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕陽を観ながらの晩酌を・・・

何時の間にやら星空へと変わり

ゆっくりとした時の流れの味わいが  

月の光に映しされているようである

今、私のまわりのPCやTVそしてコンポ  

それらの音もなく流れている時空には 

必要不可欠な音符が音階へと動き出し

やがて音階が旋律とともに踊り出す

そのフレッシュ今夜の踊りを

ジェット気流乗せて・・・

この果てしない宇宙の糧にでもなれば

【ジェット気流に乗せて・・・/2012年 5月大安吉日】
スクリプト:今斐雄汰
ナレーション:Blog.閲覧者の皆様の想像力
テーマソング:♯さまよう少女
作詞/作曲:今斐雄汰
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~近況報告ψ(o^-')~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんわぁで

わんばんこ!!

( ^艸^)プププッ

ん?早速の絵文字が

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪え~も~じた~のし か~のぶろぐ~

٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

先日でしたか

バラエティー・トーク番組で

子ギャルの様な出で立ちでの芸能人が

『絵文字を付けて返すひと・・・』

っが苦手です~。 (≡Д≡;)

って半分、馬鹿にした様な

 『アタイは最先端のギャルだから~~~~~!!』^^

みたいな喋りで色々と例題を出しては

勝ち誇ったドヤ顔で

喋り捲くってましたが

『余計なお世話だっちゅう~の!!』

 (☄ฺ◣д◢)☄

こっちはお父さんの上を行く

【爺ぃ】じゃぁ^^

\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

じゃからな。

( ^艸^)プププッ

っまぁ、

未だに子供の様な頭の

オイラなんだけど

長~い目でみててチョ!

~~ ̄~~ ̄~~;

      ,一ー-、
   / ̄ l |
   ●●-っ
        ´∀`/ いいとも~

               〇__/|Y/ \
              Ё|___ | l /   |
                    | У..   |

 

@タモリ(氏)のそっくりさん。!!の 

ピアニストのBill Evans Live’64’75 You-Tube.より。

 

そうそう、

こうして書いては居りますが

書く事が沢山、在りながらにも

ほんの少ししか書けなくなってて

ヽ(*'0'*)/ツ

そう、全盛時の10%くらいですかねぇ。

はい、消費税人間に成り下がってしまいました。

/(ノ>д<)\\(・'o')0 バシッ ️⤴️⤴ 

 

っでは

此のままですと

能書きが限りなく続いてしまいますので

( ^艸^)プププッ

 

本日のテーマ

先日も書きました

Ψ^^

に入りますが

先ずは朝からψ(o^-')

@ベランダより 空を^^

 

@ベランダより 小庭を^^

@4時半頃でしたか、しょっちゅう、軍事の飛行機が飛びかって居ります。

っまぁ、まだ平和な時代ですので・・・/(<(_ _)>)\🙏

@ベランダより・・・

@右奥に沢山、咲き誇ってるピンクの薔薇(名前は? ;^_^A 💦

そして水槽関連へ・・・

@朝日がキツくて・・・ฺ◣д◢)

♯朝日の当たる水槽?^^

♪ぜぁり~ズ っあは~ぅす いん にゅ~おりん(ず)٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

@午前中は朝から日差しがキツくて囲いをしてます。^ฺ◣д◢)^↑↓

@1Fの水槽設置棚改造後より

@此処からは薔薇関連 ↓

↓↑

@4年前に買った”Erina.”と言う薔薇です。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

 

 

@以上、薔薇関連

@君子蘭だったかと。。。^^

 

 

 

それでは

食事の時間ですので

暫くのお時間を・・・ψ(o^-')

/(<(_ _)>)\🙏

 

っと言う事で

最近の食事を載せてみますネ。^^

先ずは

@何時もの朝食、、、そう、彼此、20年、近くに成りますが

毎朝、自分で作って居ります。ψ(o^-')

@昼はどん兵衛・・・殆どがカップ麺です。^^

@+で恵比寿ビール。ψ(o^-')

@在ればバナナを・・・( ^艸^)プププッ

 

@ヤオコーの餃子^^

此れは今までっで一番、美味しかったので家の定番!!

今回は前回、少なかったので一人、8個+(o^-')ψ

@椎茸、茄子、エリンギ

椎茸は知り合いの方からの頂き物です。

此の椎茸ですが凄く大きいので驚きです。

傘がCD位の大きさでして美味しくてヽ(*'0'*)/ツ

@肉の盛り合わせ。。。^^

@昨日、今日とかなりの量を食べました。

( ^艸^)プププッ

@何時もの飲み物。

それでは

早めに・・・

/(<(_ _)>)\🙏