こんばんミンミン!!

蝉はまだ早かったので

みんみん 餃子!!。

ψ(o^-')

 

5月に入りましたねぇ。

;^_^A 💦

んんん、

中々、

PCに向かうもやる気が出なくて

トホホ(ノ_・、)

でも、暖かく成った所為か

以前よりは具合は好くて

ψ(o^-')

かと言っても昼過ぎには眠気が

トホホ(ノ_・、)

 

ってか

前にも話しましたが

唯今、部屋を模様替えでして

っと

言いましても

レイアウトが好きなもんで

図面は書いたものの

なかなか思うよりは

捗らずで・・・

(*'0'*)

 

1F 部屋の図面

 

そう、

此の図面に至るまでには

かなりの荷物の移動が・・・

大量の荷物が此のスチール棚の上段に山済みで

重たい荷物を降ろしては運び出しての

作業は此処かへ引越しをするかの如く、

想像も衝かない作業でした。

(ノ_・、)涙 

 

っま、お涙頂戴の流れに成って

しまってますので

その後の事は

又の日に^^

 

そうでした、

今日は

 

Ψ≪花❀花❀花❀^^≫Ψ❀Ψ+プラス。ψ(o^-')ψ 

 

でしたね。

( ^艸^)プププッ

 

ってな事で

先月、知り合いの方の誕生日Live.でして

その時に出されて居た数々のお祝いの

アレンジメント(?)の一部を戴きまして

写真に撮り収めましたが

余りにも綺麗で見事でしたので

画像を掲載してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@如何でしたでしょうか・・・

オイラんとこは

花が大好きで何かと常に咲かせて居りますので

此方に引っ越してから縁ありまして^^

そう、

花のアレンジメントはお母様がされて居るとの事です。

っまぁ、

訳在ってお名前の方は出せませんですが

もう数年前からLive.を開いてるそうで

毎年、盛況との事だそうですよ。

ψ(o^-')ψ

🎤🎶🎹🎹🎶🎧(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

そうそう、

後日になりますが

自宅の草花も

掲載して参りますので

では

今夜も遅く成りましたので

それじゃぁ、どちら様も

親友~友朗~~~~!^^
 そんじゃ、

By.Be.~~~~~~^^
 オヤスミ。
 んJa^^o(_ _ )ozzzzZZZ .