こんにちわ^

わんわん!!♪わんないと

One Night Fever?^^

失礼いたしました。

@オイラは常駐監視ロボットであるぞよ~!!

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!

何故か

2022年★林檎さんの髪型からの年表!!(艸д゚)

数年に渡って毎日

今日のアクセス数にもかなりの数が乗ってまして

それが気になりましたので

Re.Blog.ふうに乗せてみますが

此れからの結果は、どうなんかなぁ

っと楽しみに^^

( ^艸^)プププッ

2024.06.16.

Saturday Night Fever

でした。^^

っが、

気になりましてYou-Tube.にて

映像は兎も角、なんか、早回しで聴いてるって感じで。・゚♡゚・。

そっかぁ、提供者の録音状態が・・・^^

っで、他を捜しましたら

此の音源がオイラの記憶に近いかも

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

バックコーラスの声は→良!!^^

ってか、ブーツを履いてますがダンサー脚の長さには

驚かされますがWaaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

しかし、ブーツが流行ったのは1970年頃だったかと記憶が ;^_^A 💦

そう当時はスラックスも長くて^^

座敷での宴会が在ると両手で摘むか裾を折り曲げて歩くしかなくてね^^

なんてって『殿中で御座る!!』って?( ^艸^)プププッ

 

ってか

今日の本題とは

かけ離れてしまいまして ;^_^A

★林檎🍎🍎さんの髪型からの年表!!(艸д゚)
こんばんわ^^
 三っ日間の

ご無沙汰になりましての登場でご在いますが

皆様方に於かれましては

如何、お過ごしの事かと心配になりましての御挨拶に参りやした。(艸д゚)
何時もの

四方宇登砂こと今斐雄汰でござりまするです。/(<(_ _)>)\
 今迄、

堅物で通ってたオイラでしたが

長きに渡る人生の悲喜交々に依る時間経過と相成りまして、

此れからの100歳までの人生展望をと

考えまして

砕けて生きてみようと

暗中模索の日々を送って居ります。

「てへぺろ☆(・ω<)」 
っと

言う事で

今夜のTitle.

【林檎さんの髪型からの年表!!(艸д゚)】

成って居りますが

林檎さんのデビューからの

経緯を画像にて

紐解いて行きたいと

画像掲載に参りました。

林檎さんはあの衝撃的な『幸福論』でデビュー。

その後、

アルバム『無罪モラトリアム』、

『勝訴ストリップ』が

破壊的そして記録的な枚数を難なくこなし

一躍、

女性Rock界の女王に君臨!!。・゚♡゚・。
.
そんな林檎さんですが

才能は凡人には計り知れない

底知れない物が在ると思いますが

ご本人曰く

『椎名林檎として認められてしまってるんですね。・・・』と

うろ覚えですが

そんな言い回しでの言葉を聴いた様な・・・ ;^_^A
っまぁ、

ご本人からは言い辛いのでしょうが

自他共に認める

ブランド・椎名林檎が

存在して居ると言う事でしょう。 ՞ਊ ՞)☝︎
っで、

そんな林檎さんのアーティストとしての

歩いて来た人生の道を

画像にて辿って行きたいと纏め画像を作ってみました。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

★林檎さんの髪型からの年表!! 2022.02.26
 

そんなこんなで【画像解説】は後ほど・・・❛ᴗ❛
#椎名林檎
#東京事変
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.【画像解説】٩(^‿^)۶ 
@何時もの様に左上角より・・・右へ時計廻りで


① 2020年元日にインスタグラムに投稿された東京事変の楽曲『選ばれざる国民』

 


②2021年元旦 椎名林檎 東京事変、
 

③2014年リリース楽曲『NIPPON』 (2)
 

④2003年リリースのスタジオ・アルバム『加爾基 精液 栗ノ花』の収録曲『やっつけ仕事』
 

⑤「東京事変」の『赤の同盟』、2020年8月リリース
 

⑥CM 江崎グリコ『ウォータリング・キスミントガム』CM 椎名さんのベリーショートです。
 

⑦FNS歌謡祭2017

 


⑧FNS歌謡祭2019第1夜(2019年12月4日放送)、曲名「公然の秘密」
 

⑨SWITCHインタビュー 達人達(たち)『椎名林檎×小林賢太郎』」、2019年11月30日放送 椎名さんのボブです。
 

⑩林檎さんのWedding Dress.
 

⑪初婚の元旦那様・故.弥吉淳二さんと、、、
 

⑫『音楽の日』(2019年7月13日放送)、楽曲「長く短い夏」
 

⑬椎名さんのミディアムへあーです。
 

⑭椎名さんのワンレンのロングのソバージュ。カジュアル感を出しています。
 

⑮アルバム『勝訴ストリップ』、2000年
 

⑯椎名林檎の記者会見かな? ;^_^A
 

⑰ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』、2019年5月19日
 

⑱ミュージックステーション出演時の椎名林檎、松たか子のデュエット 2018年2月23日放送
 

⑲東京事変のLIVE『ウルトラC』、2010年開催 椎名さんの金髪。(艸д゚)
 

⑳紅白歌合戦より(2020年大晦日)
 

21)紅白歌合戦より(2017年大晦日)
 

22)ミュージックステーションより 2020年4月3日
 

23)ミュージックステーションより 2021年5月14日
 

24)ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のウェブサイトに2019年5月19日
 

25)〆と言う事でオイラが描いた画像。

 ♪おとなの掟 ♯椎名林檎 2017 Mステ盤より。

そうそう、

ちなみに林檎さん身長なんですが

林檎さん曰く

161cmなんですがどうもWikipedia.からか

何時の間にか175cmくらいとの事で思われてるんですが

そんなに無いのに。。。^^』って

っと或る番組で仰ってましたが

真実はどうなんですかねぇ。。。(*'0'*)

 

@以上でございます。
 最後まで観て戴きありがとうございます。/(<(_ _)>)\
 それでは。。。٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

なんか

今日は普段よりは

暖かく、

身体に優さしい寒さなんですが

♪春がきた・・・

言うことでしょうか?

 

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)

観たくないPR(CM)画像!!

オイラには観たくないPR(CM)画像が在ります。「 ฺ◣д◢」

前にも何処かで書いたことがありますが

金髪眼鏡を掛けてがでかく眉毛

丁度、DTMH君にそっくりなんが

「俺はお前のデータを何時も観てるで~~~~~~~~~~~~~~!!」

(இ﹏இ`。)ってか?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!! 

しかも此れって右上×をクリックすると

消えるんですがなんと。・゚♡゚・。  

手を変え、品を変えでは在りませんが

暫くすると又、同じ

金髪眼鏡を掛けてがでかく眉毛太い

人を喰った(馬鹿にした^^)顔で

「俺はお前のデータを何時も観てるで~~~~~~~~~~~~~~!!」

(இ﹏இ`。)ってか?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!! 

しかし、今度は右上×が無いんですよぉ

. ↑

これがぁ^^

どうですか?嫌でしょ?

「てへぺろ☆(・ω<)」

何時まで

出てくるのでしょうかねぇ?^^

それでは

/(<(_ _)>)\

 

#椎名林檎#東京事変#NEWS#埼玉#新座市#せせらぎの在る街#身長161CM