♪だっだ、っだだ だだだだだ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪しんじゅ~く っうまぁれの~ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪しんじゅくそ~だち~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

こんばんわ^^

何時も

自分を誤魔化す為なのか

普段からの自分を曝け出す様な

振りをして生きて居りまする、

皆様のU-ta.Loverin.こと

今斐雄汰でごわすです鯛!!

時たま、

意味不明な言動が飛び出しますが

心配はご無用に御座るぞよ。

/(<(_ _)>)\

 

そうそう、

最近もと言ますか

此処、数週間、昼過ぎからの

所謂、昼寝!?

しかも

夜の食後にも

眠く成ってしまいまして、

( ^艸^)プププッ

 

何だろうか

Net.で色々と調べては居りますが

オイラ自体が複雑な様態で!?;^_^A 💦

以前は「ブレイン・フォグ」では無いかなと

多少は安心をして居たのですが

此処まで半年以上も引っ張られる

年齢とは無関係な感じさえ

して来ましてね。

先日、

と或る方からのBlog.を観まして

その内容に考えさせられてしまいました。

 Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ 

 

そこには

オイラも患った

激痛を伴う腰痛!! (艸д゚❇)

の事が書いて在りまして

なんでも菌が入り込む

体内サイトカインなる物質が作用して

激痛に近い腰痛が起きるとも書いてあり

此れは間違いなくオイラの辿って来た症状に激似

( ̄д ̄;)

ヤバイよヤバイよぉ。

トホホ(ノ_・、)

 

その時、頭を過ぎったのが

7年前だったかの正月

急な発熱嘔吐の繰り返しで

風邪薬の服用にもその症状は止まらず

近所の病院へ行き診て貰ったところ

好くは成ったのですが

主治医曰く

『「インフルエンザ菌」に依る疾患』です。

と言われたのを思い出しました。

但し、インフルエンザとは違うと言われましたが

恥かし乍、

此処、数年で

三ヵ所のクリニックを転々とさせて戴きましたが

血液検査に於いても

鉄の成分値異常に低い

言われたところ意外は

何時もと変わらぬとの事でしたので

何とも言えませんですが

別な意味で

以前のインフルエンザ菌を引き出してくれた

病院へ行って診て貰おうかと。。。

(艸д゚❇)

 

っと言う訳で在りましたが

今夜の

★なんだかんだと

(爺)ジジイ~~の戯言!!(☄ฺ◣д◢)☄

 

には程遠い運びになって居りますが

続きとして打ち噛まして参りましょうかねぇ。

/(ノ>д<)\\(・'o')0 バシッ ️⤴️⤴

 

★なんだかんだとオイラのBlog.にアドバイスをしてくる

Ameba.運営局からの連絡が此処、数ヶ月続いてまして

(☄ฺ◣д◢)☄ 

オイラはその殆どメールを即座に削除してますが

【余計なお世話なんだよ!!】(☄ฺ◣д◢)☄ 

こうして今、書いてますが又もや一通のメッセージが^^

①【人気講師に依るAmeba.会員限定の無料セミナーのお知らせ!

メッセージが届いています

 

元編集者が教える!貴方の魅力が伝わり人から好かれるライティング方法

メッセージが届いています

そして申し込み締め切り間近って

 

余計なお世話なんだよ!!

(☄ฺ◣д◢)☄ 

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!

そんなさぁ、

人気を掴みたくBlog.を何年もやって来た訳では無いし^^

確かにこの様な内容のBlog.アクセス数

数百数千いいねが付いてるのに

出くわしますけど

ホントかよぉ。!!」って

( ^艸^)プププッ

そうそう、以前にも書いたんですが

此方、

 

アクセス解析ってのが在りましてね^^

毎日、≪ブログ管理≫ってのが気に成り

何故か毎日が同じ昔の記事タイトル掲載に!???^^

なんなんだろうって言うか

気持ちが悪いくらいに毎日張り付いてて^^

っまぁ、オイラの見方では

常駐探査ロボットと名付けてますが^^

 

そう、10数年前にはペタと言うのが

在りましてね^^

多い時には

数百ものペタが付いてたりで

それから何なんだろうと気になり出したのが

切っ掛けに成ってるんです。

 ;^_^A 💦

オイラは気になるとその元と言うか訳が知りたくて

何でも突き止めてみたく成るんです。

トホホ(ノ_・、)

 

はい、

明日はゴミ出しの当番だし

今夜はもう遅くなってしまいましたので

それでは

今夜も路木曽仁臓٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪