こんばんわ^^

いやぁ、

何もしないのに

3月も半ば過ぎ!!

(❇≧m≦❇)ププッ

ってか家の極少庭に

が咲いたっつうので

画像を載せるで御座るぞよぞよ

それにしても昨日、今日の強風には

驚きですね^^

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵

 

 

 

 

@但し、「山桜」との事らしい。٩(^‿^)۶ ♡

しかし、

きのう、きょう あ~したぁ。(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

って

オイラは歌っては喜んで

腰痛からはかなり開放されたと

思っては居りますがまだまだ、頭の方

ぼんやりと言う訳では無いにしても

どうも

スッキリとして居なくて

往年の書き込み魔には程遠おく

考え込んでしまいまして(ノ_・、)涙

 

そう一月クリニックへ行き、

現状を話したところ

医師から

『精神科を紹介状を書きますが・・・』って即座にお断りしましたのですが

注)実際に精神科に通ってる方には失礼ですが/(<(_ _)>)\

 

『何ならお前の方こそ伯母さんに報告をしよか!!?』って

息巻いてはみましたがね。 (☄ฺ◣д◢)☄

 

多分、色々な事が年齢に重なってだと思うんですが

医療の研究情報年々と二転三転すると言うし。。。

 

っで

本題の

★3月に入っても小言(爺)ジジイ~~~!!

 (❇≧m≦❇)ププッですが

 

なんか昭和平成令和と年号が替わりましたが

今、昭和ドラマに成ってまして

なんか如何にも我々の育った昭和の年代が

破廉恥とまでは行かないにしても

不適切とまで言われてて

オジサンも (☄ฺ◣д◢)☄

ってかねぇ、

その前に

此の

昭和平成令和と年号って

我々下々、

庶民の為に在るんじゃ無いってぇのを

知っておかないとね^^

( ^艸^)プププッ

以前、

TVで知った事なんですがね^^

宮廷と言うか宮内庁(省)関係者の為の

元号で在ると言う事を忘れては為らない

との事らしい。???^^

ヽ(*'0'*)/ツ

 

当初、我々庶民と呼ばれ居た国民

一般に言うと『下々』

なんです。

ヽ(*'0'*)/ツ

 

ってかそれはそれで

下々の一般人の方々にも

皇居の乾通り

桜を一般公開との事ですが

今年は

3月23日(土)から3月31日(日)

午前9時から午後3時までの9日間 との事ですので

予約通用料をご確認の上

宜しければどうぞ!!ψ(o^-')

ってな訳で

TVドラマ

『不適切にもほどある。!』

 

 

なんかねぇ、

俺っちの歳の所為も在ってか

時代が行ったり来たりでの繰り返しが

ちと、追い着かないってか

トホホ(ノ_・、)

 

あれって

登場人物俳優人に

一寸、無理が在るんじゃないかと思うんだけどね^^

一番なのが

『お父さん!!』って

チューブを鼻に詰めてる役者!?^^

なんと未だ60歳未満じゃん!! (☄ฺ◣д◢)☄

なんかねぇ、見た目年齢の落差が大きくて

ヽ(*'0'*)/ツ

んんん、

確かに若い時のお顔

ψ(o^-')

 

っで

喫茶店のマスター

失礼乍にも

違い過ぎるでしょ~!!

 ;^_^A 💦

 

てかさぁ、

プロデューサー役って

あの驚きの元女優堀北真希さんじゃぁ、あ~りませんかぁ。

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

んんん、

ドラマとは言え

浮気一度、してしまった役とはWaaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

なんなんですか?

あの年に一回パティオでのパーティーって^^

一度の浮気とそれを

確認する知り合いの方々!!

態々それを確認しては嫌味を言うって^^

そんなの可笑しいし滑稽!!

♪っう~!!

題して烏骨鶏

♪ちゃっちゃちゃちゃっちゃ ♪ちゃっちゃちゃちゃっちゃ ♬🎵♪

♪ちゃっちゃちゃちゃっちゃ ♪ちゃっちゃちゃちゃっちゃ ♬🎵♪

♪ちゃっちゃ ちゃちゃっちゃちゃっちゃ ♬🎵♪

♪っう~!!٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

( ^艸^)プププッ

確かに関係無いでしょ!!

 (☄ฺ◣д◢)☄

 

そうそう、出来れば

 山本耕史さんの🎸ギター演奏

採り入れて欲しいんですがねぇ^^

🎸🎶🎹🎹 ♬🎵♪ ★ ♬ ♪ 

٩(^‿^)۶ ♡

 

っまぁ、もう決まってるんでしょうがね。

( ^艸^)プププッ

そうそう、

不適切と言えば

我が国をも揺るがし兼ねない

与党の政治家議員達

裏金疑惑追及する

【政倫審!!】

なんですが

TVで観ては居りますが

何だかねぇ^^

あれが俗にいう

【政倫審!!】

正体と言うか現実なんでしょうか?

( ^艸^)プププッ

♪ぼ~きぼ~き わらっちゃいますよ~~~~!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

あんなのを追求って言のでしょうか?

(☄ฺ◣д◢)☄

あの程度の遣り取りをするだけで

皆さんが、嫌がってたとは

【馬鹿!?】ってか

子供じゃん^^

( ^艸^)プププッ

 

それ依りももっと大事

大本に為るお方が居りますが

どうも此れでにする公算が見えて来てますが

やはり

名前如く蜃気楼

終わりそうではあ~りませんか?

しんきろう

わかりましたかねぇ?

 (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!

 

そんでは今夜も路木曽仁臓 /(<(_ _)>)\