♪はろ~えぶりぃばでぃ れっつ げっつ つぎゃざ~つな~ぃと٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

大丈夫!! (*'0'*)?
(❇≧m≦❇)ププッ

♪だいじょうぶ ま~い ふれんど٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

又は

♪のまたぁ、わっちゅ~うおぉぉん٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

どんも~、

何時もの

U-ta.loverin.こと

今斐雄汰でごわすです!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

 

@昨日、書いたばかりでしたね^^

なんか昨日は腰痛も在ってか

ってか

頭も間々ならぬ状態でして

折角の小言を書く予定で居りましたが

何時の間にかオイラの元と為る

状況説明(?^^)に終始、連体!?? 

否、未然連用終止連体ってのに

引っ掛けましたでござる!!

ぞよぞよ。

( ̄д ̄;)

 

いやぁ、

も多少は好くなったかと思いきや(←^^)

ギックリ腰に近い状況が続いてしまったとは

「ビックリ」くりくりクリックり^^

今更、病院へ行くのも嫌だし。

トホホ(ノ_・、)

かと言って此の歳になっての腰痛じゃし。

(*'0'*)

いやいや、

昨年の夏にも腰痛が出てたから

安心はしてるものの

今回の此の痛さは半端無いで (*'0'*) 

何ともの不甲斐なさ

怒りが^^

 (☄ฺ◣д◢)☄

あれ?

何時の間にか

小言が入ってて(❇≧m≦❇)ププッ 

っまぁ、此処まで来ると

オイラ今迄の生き様

否定されたと思わざるを得ないっつうの!!

トホホ(ノ_・、)

 

んでは

今日のテーマ!!

【★3月に入っても

小言{爺)ジジイ~~~!! 】

行ってみましょか?

(❇≧m≦❇)ププッ

------【東京12chの★開運!なんでも鑑定団!】------

 @そうそう、先程まで【東京12chの★開運!なんでも鑑定団!】の再放送を観てましたがなんか

トップに出る御仁は殆ど「企業の社長」とか何かしらの「重鎮っぽい金持ち?」^^

はたまた「元・校長先生」を長年遣ってましてってのが出るんざ~ますでごわすです鯛!!^^

オイラのヤッカミに為ってしまいますが若い頃から海外旅行が好きとか長年の海外に赴任してまして・・・ってのが多くてね^^

 其処での活躍ぶりも結構なんですがかなりの散財を果たしての骨董品を今更、TVでご披露されても^^

っまぁ、番組上、それがテーマなんでしょうがね^^

挙句の果てに自社のCMまがいご出演とは、、、どないなってまんねん!! 

(☄ฺ◣д◢)☄

 @っで、長年の司会者にはお笑いからの方が出てまして、、、

そのお方なんですが先日ですかオイラの好きな芸能News.での問題の件をチェック!!(o^-')

そしたらばその例の司会者のスクープが掲載されてましてヽ(*'0'*)/ツ

読みましたよ~。^ψ(o^-')^

今まで何で結婚をしないで居るのかなぁ?、、、、なんて思っては居間したがもしかしてアチラのほうの分類になるのかも?っても^^

でも内容はその遥か上を行く飛んでも無い内容が書かれてましてね。

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

読んだら本当に驚きますが騒がれてる大御所の上を行く内容には、、、嫌悪感!!(☄ฺ◣д◢)☄

そうそう、午前中のコメンテータにもご出席でして座ってるのに偉そうに腕を組んでしょうもないコメントを発しっし!!ψ(o^-')
 

------【TVドラマ:「不適切にもほどがある。」】-----

 @面白そうなので毎回、欠かさず観てますがなんか時代が入れ替わっての展開でこちとらの歳の所為も在り頭がパンパンに成り誰が誰の関係での親子なのかも難しくて

トホホ(ノ_・、)

ってか、当初は女優(俳優?^^)の仲里依紗が好きで(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

なんだろ、鼻フェチなのかあのツンと上に向かってる鼻が好きなんです。(≧∇≦)

*@Ame.ブロ【仲里依紗】の【B型革命 里依紗 仲】より、、、2012年

 

 確か此方のアメブロにお世話になって直ぐだと思いますがよく伺ってた記憶が在ります。(o^-')

 そう、あれから13年が立ちましたが直ぐにご結婚されお子様も授かりましてのご出演と相成りますが依然ともお変わりなく陰ながらにも(ノ_・、)涙

 

 そうそう、「不適切にもほどがある。」でしたね(❇≧m≦❇)ププッ

っまぁ、前回も此処であの様な展開での昭和の時代では無かったと書きましたが幾ら何でも昭和を曲げるにもほどがある。』と言いたい。 (☄ฺ◣д◢)☄

んんん、「面白ければ何でもOK。!!」のなんでも在りのTVの時代も考えた方が良いのではあ~りませんか?(❇≧m≦❇)ププッ

 そんな中、っと或るお方が『お顔の或る部分が気に成っててか手術をしたい。』とのコメントを出してましてね^^

 デシャバリのオイラはそれに乗って「そんなに気に為らないのではないでしょうか」と「或る意味、そこがチャーミングになってるのでは・・・」とオマケに「不適切には為らないと思いますがもっと違う事で悩んでいらっしゃる方が大勢居りますよ!!」と書いた瞬間に【不適切文言在りました。!!】っとその長文の文面が全て消えてしまいまして例の貴方はロボットですか・・・?の画面認識問題が出て来て

(❇≧m≦❇)ププッ

 悪いけどこちとら生まれは下町の江戸っこだっちゅうの(☄ฺ◣д◢)☄

言葉は悪いけど育ちはキチンとしてんだよぉ!!。(❇≧m≦❇)ププッ

 

 そう言えばっと或るコメンテーターの方がTVなどで本音でコメントすると干される時代に成ってしまってて、、、長年続いた番組が『4月からの改編で今回で終了となりますのでご理解ください。』との事で仕方なく了承し、新番組を視聴した所、なんと自分以外の方達全ての方々がご出演と成ってる事には驚きを感じましてTV業界とはそう言うものかとつくづく思い知らされました。っと嘆かれて居りましたが今の政治の在りかたは最も『不適切。』だろってんだねす。(☄ฺ◣д◢)☄

--------不倫議員の謝罪会見だって^^】-----------

 いやいや、先日だったか自民党の女性の広瀬不倫議員ですが何でもカナダ人サックス奏者との不倫疑惑が発覚しその報道後、すぐさま不倫を認め謝罪会見をしてましたが議員と言えば法律を作るのが一番の仕事だす。(❇≧m≦❇)ププッ

しかし、『不倫は文化』との賜った御仁のお陰なのか公費を遣っての男女関係に走ってしまったとはBitukurikurikuriCrick.Re.?Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

以前には海外視察目的でのパリ旅行での問題が勃発したばかりだっつうのに性懲りも無くっつうか前代未門不祥事だべ^^

しかし、家族には許して貰えないだろうが『一生を架けて償う』って議員辞職妥当じゃっつうの (☄ฺ◣д◢)☄

普通のオバサンと一緒にすんな^^ん?意味不明やん(❇≧m≦❇)ププッ

っまぁ、今、止められないという情事事情は解ってるじゃけがにゃぁ^^

もう政界自浄能力とかを言うとる場合じゃぁなかんべよ。 (❇≧m≦❇)ププッ

------【@@@@@@@@@@@@@@@@@@】-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もYou-Tube.

聴きながらに成りましたが
取り敢えずは

此処までに致しましょうかねぇ^^

それでは

早目での今夜も路木曽仁臓٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪