♪はろ~えぶりぃばでぃ れっつ げっつ つぎゃざ~つな~ぃと٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

大丈夫!! ?
(❇≧m≦❇)ププッ

♪だいじょうぶ ま~い ふれんど٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

又は

♪のまたぁ、わっちゅ~おぉぉん٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

どんも~、

何時もの

U-ta.loverin.こと

今斐雄汰でごわすです鯛!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

 

ってか今日は三月三日で日本全国

ひな祭り節句の日!!

 

@うたばん御出演時でのヒカルさん・・・ψ(o^-')ψ

何とも懐かしいですね。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

: 

NHK朝ドラ「ブギウギ」の主役:女優の趣里さん。

なんかドラマではお母ぁさまの伊藤蘭さんに似た面影が(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 

@ボイストレーナーのキーシャさんご指導の♪Stand By Me

そして

#リサイタルを開き歌って居ります。🎤

♪ウェンザナ~ィ ッハズカ~ム ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

♪アンドゥ ザ ラン イ~ズ ダ~ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

♪エンザ ム~ン ズジ オ~ンリィ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

♪ラ~イトウィルシ~ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

オイラも

若かかれし頃の

昔(大昔^^)は此の様に

#Stand By Me🎤歌って居りました。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

かなり歌い込んで居りましたので

お客様も納得して頂いたかと。

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 

今日もYou-Tube.

聴きながらに成りましたが
取り敢えずは

此処までに致しましょうかねぇ^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@そんでは何時もの如く夕食の時間(6:30)が来ましたので

一時、中断とさせて戴きます。

それでは

いただきます。

/(<(_ _)>)\

 

 

 

@今夜はお稲荷さん 三っツ。+α^^

卵焼きにでんぶが乗ってって。ヽ(*'0'*)/

何とも卵にでんぶの甘さが絡んで油揚げの汁と酢飯のバランスが

絶妙で、、、!!ヽ(*'0'*)/ツ 

 

 

@おやつがてらに・・・ ;^_^A 💦

 

 

@お昼は土鍋での鍋焼きうどん。

/(<(_ _)>)\

@朝は何時ものトーストセット。٩(^‿^)۶ ♡

それでは

続きはまた。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪