どうも~

一寸、ご無沙汰の

U-taloverin.こと今斐雄汰です。ψ(o^-')

通称、【U-ta.】で通ってます。

っで、

「う~たさん。」とか

「うたさん。」と呼ばれた方も居りましたが

正式にはゆ~た。ですので^^

(❇≧m≦❇)ププッ

 

ちなみに、

U-taloverin.らぶりん。』ですが

片岡愛之助さんより遥かのから

愛称を使ってます。

ψ(o^-')

 

いやぁ、

此方、埼玉県ですが

今朝は

雨☂️交じりの

小雪☃️が降ってまして

(*'0'*)

何ともはっきりとしない

光景でしたよ。

トホホ(ノ_・、)

 

先日までは

地域に寄りますが気温24℃

☀夏☀に近い気温が出た

との発表が在りました。

此処数日、曇り☂、小雪☃️

肌寒い日が続いてます。

( ̄д ̄;)

 

っで、

なんと今日は

 天皇誕生日

です。՞ਊ ՞)☝︎

三連休に成る方もいらっしゃいますが

皆様におかれましては

如何、お過ごしの事でしょうか?

٩(^‿^)۶ ♡

 

 

っで、

皇居では天皇徳仁陛下天皇誕生日の午前中に

一般参賀3回開催される(た)そうです。

六十四歳

お誕生日おめでとう御座居ます。

/(<(_ _)>)\

では此の状況の下での続きに在りますが

本日の

♪今斐雄汰の

【Ψ≪花^^≫🌿Ψ❀Ψ🌿

ψ(o^-')ψ春。+プラス

(#^.^#)

行ってみましょう!!

 

 

@今朝の曇り空と言うか霙?なんですが雪は画像には写りませんでした。 ;^_^A 💦

っが^^

@1Fより写した画像には

@拡大してみましたらポツポツと白い雪☃️が٩(^‿^)۶ ♡ 

@2Fベランダから写した画像です^^

@草花の名前は解りませんです。 ;^_^A 💦

@此方は何時ものハイビスカス7年越に成るみたいで Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

以上、ベランダより。。。ψ(o^-')

@2F通路より、、、なんと此れって種からのアボカドなんですって(*'0'*)

今まで知らないで居りましたがトホホ(ノ_・、)

@2F階段より

そうそう、階段の壁側には薄茶のシートが張って在りますが

我が家の愛犬ベル滑らない様にしてます。٩(^‿^)۶ ♡

@1Fより

@1F 極少庭より^^↑↓

@此処からは居間にも観葉植物等が置いて在りますのでどうぞ。ψ(o^-')

シンビジュウム。。

シンビジュウム。。

シンビジュウム。。。此方は4年ものかも^^

全て株分けでして此れからも増え続けるみたいです。٩(^‿^)۶ ♡ 

@観葉植物と言えば、、、#モンステラ~٩(^‿^)۶ ♡ 

@・・・

@モンステラーの小^^

@確か竹の一種で@バンブーとか言ってたかと。/(ノ>д<)

左の小さな鉢は靴ベラの様なトホホ(ノ_・、)

@折角なのに画像が荒れててトホホ(ノ_・、)

@その一角からの画像。 (❇≧m≦❇)ププッ

@此方は何時ものピーマン!!7年越に成るみたいで Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

少々、枯れてしまいましたがあたらしいが出てますので今年も沢山なるかな٩(^‿^)۶ ♡

 

@モンステラ

@観葉植物の一般的な王道!!・・・ポトス、3鉢!!^^

@壁が白いのでリヴィングのイラスト画像を・・・٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

@此れはポトスを主体にした落ちてしまったのを瓶に入れて育ててます。ψ(o^-')

@右端のは・・・忘れてしまってます。トホホ(ノ_・、)涙

@確かサンスべリアとか・・・ ;^_^A 💦

@両開きのスライドに成ってます飾り棚!!

@毎度のモンステラ

@画像が;^_^A 💦

画像が悪るくて/(<(_ _)>)\
(❇≧m≦❇)ププッ

 

っで、

今日は天皇誕生日っと言う事で

話して良のかどうかなんですが

実は(又かい?^^)

オイラが高校生の時

皇居アルバイトをしてまして

っまぁ、皇居にアルバイトなんて

もうN十年も前の話ですので

大丈夫かなって;^_^A 💦

ってか

話してよいのかもと考えて仕舞いますが

親戚の叔母(様)さんが

美智子(現・上皇后)様とは

御学友と訊いてます。

 

当時、

住んで居た所の隣の方が

自宅で塾をされて居りまして

叔母の紹介も在り

お世話に成り勉強をして居りました。

(❇≧m≦❇)ププッ

その塾を開いてる方から

宮内庁からのアルバイトの話が在り

夏休みを利用して

あの広い御所の測量をしてました。
 当時、

赤坂見附で降りてましたから

今、思うと吹上御所かなと思いますが

何故か前が全面がガラス張りだったのを

覚えて居りますが、記憶が、

トホホ。(ノ_・、)
ってか

なんとも懐かしいです。⤴️⤴️^^

♪オープニング曲、、、♯さまよう少女  【注:歌詞を最後尾に記載。】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕陽を観ながらの晩酌を・・・

何時の間にやら星空へと変わり

ゆっくりとした時の流れの味わいが  

月の光に映しされているようである

今、私のまわりのPCやTVそしてコンポ  

それらの音もなく流れている時空には 

必要不可欠な音符が音階へと動き出し

やがて音階が旋律とともに踊り出す

そのフレッシュ今夜の踊りを

ジェット気流乗せて・・・

この果てしない宇宙の糧にでもなれば

【ジェット気流に乗せて・・・/2012年 5月大安吉日】
スクリプト:今斐雄汰
ナレーション:Blog.閲覧者の皆様の想像力
テーマソング:♯さまよう少女
作詞/作曲:今斐雄汰

では此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

19歳当時、バンドのリサイタルを開催した時の画像です。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

此方は#出来るなら鈴木聖美 姉さんと歌ってみたいとの願望から

合成画像を作ってみました。(ノ_・、)涙

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ ★ ♬ ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~