こんばんわ^^

爺になり切れないジジイの

今斐雄汰だす。( ^艸^)プププッ

 

そうそう、毎月の検診の病院を替える事にしました。^^
未だ話をしては居りませんが以前、通院してた所に戻ろうかと思ってます。
なんかそう決めたらグッスリと眠れる様に成りまして
夢もスッキリと日常生活に沿った
内容の在るものに成ってるかも^^

(❇≧m≦❇)ププッ

 

しかし、どうでしょう?

毎日、毎日が政治家の欲深い体たらくで (☄ฺ◣д◢)☄

犯罪もどきのパーティーを開けば金になると^^

高い膨大な年収(給料)を何処まで

貰ったら気が済むのか^^

政治家と言う職業。

考えただけでも胸糞が悪く

オイラの病気も治りが

遅くなると言うか

レベルが上がってまうでぇ

 (☄ฺ◣д◢)☄

 

そして

もうひとつが

芸能漫才界の重鎮!?^^

っと勝手に思われて居る

”酒のつまみになるかも”

何とも煮え切らない想像なのか

はたまた願望なのかの話題

NET.に我も彼もと蔓延り

此方としては面白い

と読むのか否、

謎な部分が

顕在化。

 

仮に

もし彼が大物芸人のTOP.に君臨して居るならば

この様な事実で在るか無いかの論戦

為らなかったで在ろうかと思う。

残念な男に終わらない事

んんんんん*'0'*)

 

そうそう、

彼の体形を観ると

お分かりの様に

オイラからすると

異様な筋肉質の体形

魅せて居る様にしか

見えないんだけども

昔の

女性に例えるならば

シースルーの衣服を纏った

筋肉自慢の男!!^^

(இ﹏இ`。)Waaoh!! 

 

失礼!!

言い過ぎが在れば申し訳なく思います。

/(<(_ _)>)\

 

#元・テンプターズのボーカル萩原健一さん

そう

此の

筋肉トレーニング

話をすると

2019年亡くなられた

GS界のトップに君臨した

元・テンプターズのボーカル

萩原健一さんを思い出すんです。

ちなみに予断になりますが

私目の親戚に当たります者が

萩原健一さんと親友でして

後の話に成るのですが、

「一緒に音楽をやらないか?」

言われたが何故か

断ったと訊いてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして

松本君最後に為る話をされたのが

番組の収録後に萩原さんが

『筋肉を鍛えてるらしいけど余り筋肉を付け過ぎ無い様に気をつけなよ。』

と言われたのを覚えてて

収録中にも

『もうすぐ死ぬから。』

と冗談めいて言ってたのを思い出しました。

と言ってまして

松本君は今になると

その事だったのかと思う。

と言ってます。

 

 んんん、

そう言えば亡くなる前日までジムに通ってたと

書いて在りましたが

凄まじい生命力とも言えるんじゃ無いかなぁと。

それも亡くなる8年前から発症が分かってて

誰にも言わずに、、、

そして

前日にはジムに通ってたと言うんですからねぇ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

♪ザ・ヴィーナス #キッスは目にして!≪ボーカル:コニー≫

 

そうそう、ビッグ・マウスオイラですが^^

昔、付き合ってた彼女にキスをしたんですが

彼女曰く『なんで目にするの?』って言われた事が在りまして(❇≧m≦❇)ププッ

って言う事はオイラの事を知ってるのが話を広げたっつう事に為るんかなぁ^^

そっかぁ、作詞家の阿木耀子さんは面識が在りませんですねぇ^^

旦那様の宇崎竜童さんの事務所には伺った事が在りますが

面識はありませんですね。 ;^_^A 💦

そう、オイラ伝説の元祖じゃろか^^

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

っま、

信ずるか信じないかは

貴方、貴女しだいですが

 (・_|

 

んんん、伝説と言えば此方、ディスコの神様ニック岡井 様です。

昔、此の振りを踊ってたのが居りましたが

物真似だったのか一寸、違ってて^^

此のYou-Tube.を見つけた時には感激致しましたです。

残念乍、ニック岡井さんはお亡くなりになられてます。/(<(_ _)>)\

 

♪エミージャクソン #涙の太陽

♪て~ぃくみぃ て~ぃくみぃ て~ぃくまい は~とえんど お~る٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

いやぁ、子供の頃、よく歌ってましたがどうも日本人かなとは思ったのですが

日本名:深津エミさんと言うそうで父方の祖父がイギリス人との事です。

イギリス生まれですが19歳の時にラジオ関東のDJ番組のアシスタントを勤めて居り、

DJの湯川れい子さんに見い出され1965年 #涙の太陽デビュー大ヒット!!

主に海外のポップスのカヴァーを中心に出して居たが28歳で引退したものの

1993年歌手活動を再開し、ライブハウス中心に廻っているとの事ですが

現在、80歳近いのでどうでしょうか?

いやぁ、愛嬌が在りますし歌に感情が伝わる素敵な歌手ですね。

 

んんん、TVで観ない日が無いと言うアイドル歌手のano.ちゃんですが

なんと昨年のTV出演回数240回との事でした。(இ﹏இ`。)

んんん、オイラも最初に出会った時には

「凄い娘。≪こ≫が出て来たぞ!!」と驚きとワクワク感がヽ(*'0'*)ツ

 

バブルガム・ブラザーズ #『WON'T BE LONG』

会社の帰りにスナックに寄って何時も歌ってたねぇ~ ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪
歌い様に依っては

此の様に永遠と歌えてしまうのにも驚き

と言うか如何にすばらしいって言う事ですね。 ՞ਊ ՞)☝︎ 
30年も前になるけども今の曲でこんな曲は無いだろうよぉ^^
♪WON'T BE LONG うぉんび~ろ~ん 

♪じあっぷざと~きょ~すらみんな~ぁい!! ٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

っでNet.で調べたのですが此のDVDとかは販売してなくて。(ノ_・、)涙

【ミニ情報】

後日22日に成りますがバブルガム・ブラザーズ ブラザーズ・コーンさんが

乳房切除術の成功を報告「転移もなくリンパも切らずに済みました」とのコメントを

出しましたが“乳がんステージ2”との事で驚きましたが

転移は無いとの事でよかったですね。

 

#ロンリー・チャップリン 鈴木聖美 & 鈴木雅之

 

姉弟と歌に関しては上手過ぎ

声がR&Bそのものです。

オイラもカラオケ・スナック女将のお嬢さん

デュエットさせて戴き歌った記憶が

ありますが。。。

嗚呼、好い曲ですね。

♪ろんり~ちゃ~っぷり~ぃん

♪と~っきがぁ すぎぃ~

♪あなたがぁ~ きえてもぉ~

♪き~ぃ~っとま~ぁつわ~~~~~٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

#出来るならお姉さんと歌ってみたいです。(ノ_・、)涙

ってな訳で曲も出揃ったとは言えませんですが

此処ら辺にて失礼致します。

視聴、有難うございました。

 

それでは

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、書き込みの中で不適切ではないかと思われる文章が在りましたら・・・
 ご指摘、いただければ幸いにぞんじます。

 

それと

【スピリチュアル】【占い】【勧誘】等、

ご自分のCMのための書き込み

いいね

そして

いいね】も押さないでの

フォロー申請はご遠慮申し上げます。

m(_ _ )m

 


 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~