こんにちわ^^

今日は

天気予報では

☞☀晴れ!!と出てましたが

残念乍、思い通りにはならない様で^^

曇ってます。

(ノ_・、)

 

ってか

いきなりの冬には未だ遠いとは思いますが

来週から寒さが徐々に増すそうです。

(ㆁдㆁ*)

 

そうそう、

こないだまで身体も具合が好くなり

PCのキーボードの運びも蘇ったかと思われましたが

なんとなく調子が今一な五日市で^^

何時か好くなる事を願って止まない

今日、此の頃です。

ん?此れって昔、流行ったフレーズですが

お気付きのお方には(艸д゚)

 

さて、

本題に入りますが

♪Jet 気流に乗せて!!

♪名曲とともに・・・♪ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

オイラも流石に

初めて聴いた時には

『びっくらポン!!』でしたよ

 (இ﹏இ`。)Waaoh!!

 

#クリスタルキング「大都会」1979年11

 

 

@ボーカルの吉崎勝正さんと田中昌之さんです。

 

 

丁度、

44年前の1979年11月21日にリリースされてます。

そう、偶然にも2日早かったかも知れませんが

Vivitt.何か閃きが\_( ゚ロ゚)

 

っまぁ、さっき『びっくらポン!!』と

言いましたがどうですか?

歌は上手いしなんと言っても田中さんの行き成りでの

高音には本当に驚きでしたが

その後に続きましての

ムッシュ・吉崎勝正さんの

ドスの利いた声にも

(*'0'*)

 

っまぁ、恥ずかしながらにも

オイラには最初の『ア』は出ても此の続きの高音は

出せないかも;^_^A 💦

嗚呼!!トホホ(ノ_・、)

 

 

 

 

ボーカルの田中昌之さん

 

 

 

以上、Cristal King.の画像をご紹介させて戴きましたが

なんとCristal King.が7名でのバンド編成だとは

今迄、知りませんでした。(*'0'*)

偉そうに紹介させて戴きましたが

恥ずかしくなんとも情けなく

トホホ(ノ_・、)

では

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

っで、

先程のはなしに繋がりますが

オイラのバンドも

なんとCristal King.の7名編成と同じでして

ヴォーカルが三人も居りましたんですよ。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪

 

 

オイラはバンド🎸🎶🎹🎹での🎤ヴォーカルでした。

なんとも懐かしく(ノ_・、)涙

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~