こんばんわ^^

今夜もやって参りやした

貴方のそして貴女の

U-taLovelin.こと

今斐雄汰でごわすです!!

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

なんかねぇ、

根は真面目なんですが

こうして自分隠しなのか

ふざけて無いと

調子が出ないと言うか・・・

 ;^_^A 💦

折角、調子が戻ったのかと思いきや

どうも+-の境目に居る様で

でも前よりは

キーボードの早撃ちはかなり近付いて来てます。

でもMac.では無く

Windows-7.なんざんすけど^^

♪わかってくださいま~すか~

あなた~なぁら~!!(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

 

冗談も気が済んだところで

今夜の御題^^

♪Jet 気流に乗せて!! ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

🎤♪名曲とともに・・・

 

そう、

何故かTitle.が

ローリング・ストーンズの如く^^

二転、三転と・・・

当初のTitele.からの変化!!?が著しく変わってしまい

っと言うか未だ途中なんですが ;^_^A 💦

 

で、今夜は

姉弟で歌手をされております

鈴木 聖美さん、鈴木雅之さんの

お二人をご紹介させて戴きます。

٩(^‿^)۶

 

#鈴木聖美 with Rats & Star「ロンリー・チャップリン」

 

 

如何でしたか?

姉弟ですから息もぴったりですが

羨ましい限りです。

オイラもカラオケ・スナックで女将のお嬢さんと

デュエットさせて戴き歌った記憶が

ありますが。。。

嗚呼、好い曲ですね。

♪ろんり~ちゃ~っぷり~ぃん

♪と~っきがぁ すぎぃ~

♪あなたがぁ~ きえてもぉ~

♪き~ぃ~っとま~ぁつわ~~~~~٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

オイラも🎤聖美姐さんと🎤歌えたらと(ノ_・、)涙 

 

 

 

 

 

なんともチャーミングです。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

それでは

今夜は

遅いので此の辺にて。。。

肉付けは後日。。。

今夜は路木曽仁臓o(_ _ )ozzzzZZZ

では

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~