こんにちわ~の

ワンコ傍ぁ(o^-')ψ

どんも~

何時もの

お決まりでの

ご挨拶ですが

皆様に於かれましては

如何、お過ごしでしょうか。

 

本日は

此方、埼玉ですが

朝から╭☞曇ってまして、

何となく寒さを感じます。

っで、

温度計を観ましたら

オイラの部屋は

3時現在、

20度を指してます。

しかし、今日も

何時もの如く

本麒麟で_旦

( ^-^)_b

 

昨夜は

とんでも無い

ご近所様(^^)からの

騒音

 (☄ฺ◣д◢)☄

ガラス戸を閉めて寝たのですが

何故かカラオケの曲が

微かに流れてて

なんとなく眠れたのが

2時50分!! (o^-')

あれ?江頭は()って?

調べまし、、、たらヽ(*'0'*)ツ

っな、なんと

江頭2時50分って言うんでしたね。

;^_^A 💦

なんだよ

エガちゃんと同じ時間じゃんかぁ^^

寝たのが11時半でしたから

3時間半でやっとこさ

眠れてᴗ͈ˬᴗ͈)

っで、

トイレで起きたのが

6時20分!!

 

何時もよりは眠れてますねぇ。

(❇≧m≦❇)ププッ

っで、朝(?^^)起きたのが

9時55分^^

朝の薬を飲む時間には

ちと遅いけど

っま、いいっか^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕陽を観ながらの晩酌を・・・

何時の間にやら星空へと変わり

ゆっくりとした時の流れの味わいが  

月の光に映しされているようである

今、私のまわりのPCやTVそしてコンポ  

それらの音もなく流れている時空には 

必要不可欠な音符が音階へと動き出し

やがて音階が旋律とともに踊り出す

そのフレッシュ今夜の踊りを

ジェット気流乗せて・・・

この果てしない宇宙の糧にでもなれば

【ジェット気流に乗せて・・・/2012年 5月大安吉日】
スクリプト:今斐雄汰
ナレーション:Blog.閲覧者の皆様の想像力
テーマソング:♯さまよう少女
作詞/作曲:今斐雄汰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では

本題に入りましての

♪Jet 気流に乗せて!!♪Disc歌うま歌手! ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

先日からスラスラと

書いてますが

今日も何か

キーボードの運びが好くて。٩(^‿^)۶ ♡

でもね

左脚の具合が好くないのが、、、(*'0'*)

解るんです。;^_^A 💦

 

ん?

そんな話ばかりだから

誰も寄りつかなく成るんだよぉ。

(❇≧m≦❇)ププッ

 

今日は

50近い人()も満足!!

(o^-')

ましてや

オイラの様なと言われてる

年代のお主!!^^

もうが出る程の楽曲映像

画像がヽ(*'0'*)ツ

 

では、、、

我等の青春時代をも

髣髴とさせて呉れる楽曲が

こちら、、、

♪初恋 ♭村下孝蔵

 

 

*♪初恋 画像:堀北真希 編

 

どうですか?

此の画像:堀北真希 編をみた時にはなんとも

自分の”初恋”が甦りました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

っまぁ、

あちら此方に自慢話の如くに書きましたので

知る方は知って居りますしね^^

ん?

馬鹿馬鹿しくて読まずにスルーかも

(❇≧m≦❇)ププッ

 

っで、肝心な

村下孝蔵さんですが

残念乍、

 1999年6月24日お亡くなりになられて居ります。

享年46歳

=合掌=

では

此処からは

♪初恋 画像:堀北真希 編より

ご登場の画像を貼り付けますので

どうぞ御覧下さいまし。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

020

 

027

 

043

 

049

 

055

 

1.02

 

1.06

 

1.12

 

1.20

 

1.26

 

1.34

 

1.43

 

1.52

 

1.59

 

2.07

 

2.15

 

2.20

 

2.32

如何でしたか?っと

言いたいところなんですが

どう言う訳でしょうか、

画像の種類が違うのでしょうか、

画像が重いのか

アップロードにかなりの時間が掛かってしまいまして;^_^A 💦

取り敢えず、

此処で

🎤「一旦、CMで~す。」

 

続きは暫くの時間を戴ければと、、、

/(<(_ _)>)\

2.37

 

2.45

 

2.55

 

3.03

 

3.04

 

3.06

 

3.11

 

3.17

 

3.20

 

3.28

 

3.33

 

3.39

 

3.47

 

3.51

 

3.59

 

4.11

 

4.21

 

4.27

 

4.41

 

4.48

 

4.56

 

5.15

 

5.29

 

5.35

 

5.39

 

5.47

 

5.49

 

6.01

 

6.05

 

6.16

 

6.23

 

6.27

 

6.32

 

6.33

 

6.38

 

6.43

 

6.51

 

6.52

 

7.01

 

7.24

如何でしたでしょうか?(o^-')

 

堀北真希ちゃんと言えば

例の国営TVでの連続TV小説「梅ちゃん先生。」ですね^^
そうオイラは丁度、11年前の2012年に

堀北真希ちゃんの素顔と此の「梅ちゃん先生。」の

CM画像を描いて掲載して居ります。 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

「梅ちゃん先生。」
@「梅ちゃん先生」の女優・堀北真希ちゃん

 

ほら来た!!^^の<堀北真希>ちゃんの「梅ちゃん先生」m(_ _ )m

はい、此方が「梅ちゃん先生」の女優・堀北真希ちゃんだす。(o^-')b


いつもすっぴんの堀北真希さん。

なんと

オイラの住んでる所の隣町(東京都)に住んで居りましたんですね^^
そう真希ちゃんが中学二年生の頃、

地元では既に有名な別嬪さんでしてヽ(*'0'*)ツ
その話が町中の噂となり、

誰も彼もがその噂の検証では在りませんが

他校の生徒達が見に来てたと言う噂が噂を呼び、

とうとう、

芸能界のスカウトマンの耳にまで広がりまして❤ ٩(^‿^)۶ ♡
そのスカウトマンの方が

真希ちゃんの出没する大体の場所を下調べをし、

あの広い畑の帰り道を見張って居たと言うではありませんかぁヽ(*'0'*)ツ
っで、

とうとうそのスカウトマンの眼に

セーラー服姿の真希ちゃんを発見!!!(இ﹏இ`。)うわ~。
っと成った訳でありまして

スカウトマンが何度も家に足を運び

やっとこさの説得に折れ、

目出度く芸能界入りをしたと言う逸話でしたが

それを信ずるかどうかは貴方次第です。!!՞ਊ ՞)☝︎

そう言えば、

山本耕史さんとの結婚までの経緯が話題となりましたが

何でも一度もデート(?)無しで結婚したと訊きましたが

どう言う事なのでしょうかねぇ?

魔可不思議!!(・_|
 そんな真希ちゃんですが

知らない間に俳優の山本耕史さんと

2015年にご結婚されてまして

確か今は京都に移住し、

目出度くもお二人のお子様に恵まれて居るとの事ですね。( ^-^)ノ∠※

ギターとDVD^^

此方のギターはオイラのギターです。;^_^A 💦
 

そう山本耕史さん、

実はギターを弾きましてと言いますか

これがかなりの上手さのギタリスト🎸でして。・゚♡゚・。
以前、

ギター🎸テクニックをTVで披露されてましたが

ホントに誰もが驚くほどのテクニックにビックリ致しますよ。

 (இ﹏இ`。)うわ~。
っで、山本耕史さん。

実はオイラと誕生日が一緒で10月31日生まれなんですね。

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆🎂'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎉
そう、真希ちゃんは・・・

10月6日生まれだす。^^

✨✨✨


そうそう、

初恋と雨が結び付いた楽曲が在りますので

ご紹介を^^

 

故・大橋巨泉さんのジョークです。

@この曲に当時、日●本では

唯一の洋楽番組「ビートポップス」に於いて、

司会の大橋巨泉氏が「ウシも知ってるカウシルズ

(≧∇≦) うっしっしっし!!!!!!と

巨泉氏ならではのジョークに会場からも

爆笑!!が。(╹◡╹)

 

そう、

オイラの「初恋」❤^^

ん?オイラにも「初恋」が有りましたんですよ。
(❇≧m≦❇)ププッ

んんん、どれが初恋かと思うと

難かしいんですが^^

オイラは

告白をシチマッたのが一度ありましてね^^

千葉県じゃ無いけど「ヤッチマッタ!!」で~^^

そう、妹と同学年でしたが

中学生に成り3年の時、お相手は1年生でした٩(^‿^)۶ ♡

短距離での脚は速いし綺麗なお譲さんでした。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

或る日、区大会が国立競技場にて開催され

オイラは2000m走に出場!!՞ਊ ՞)☝︎ 

どちらも入賞には至りませんでしたが

颯爽と走る彼女の姿が・・・

そうそう、

丁度、

若い頃の女優の内田有紀さんに

似て居りました。;^_^A 💦

っで、

#「初恋」では告白出来ずに想い出として歌ってますが

オイラは恥じも外聞も無く

告白をしてしまいまして・・・ヽ(*'0'*)ツ

その時、彼女は泣いてしまいまして

。;^_^A 💦

後日、生徒会長(女性)の同席で

色々と話を訊いたと言うかした記憶が・・・

結局、付き合いは出来ませんでした。(ノ_・、)涙

 

暫くしまして

オイラはバンド🎸🎶🎹🎹での

🎤ヴォーカルでしたが

リーダーが

マネージャーとして

女性二人を連れて来まして。

その時の女性の一人がその時の

#「初恋」の彼女だったのには驚き!!

 (இ﹏இ`。)Waaoh!! 

もう一人は妹の同級(組)生!!。;^_^A 💦

 

っまぁ、若かったからでしょうか

リーダーとは色々と在った仲でして;^_^A

 (☄ฺ◣д◢)☄

っまぁ、これも若かれし頃の

思い出のひとつとして

 (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

追加としての書き込みは

後日に・・・;^_^A 💦

それでは

今夜は路木曽仁臓o(_ _ )ozzzzZZZ