~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕陽を観ながらの晩酌を・・・

何時の間にやら星空へと変わり

ゆっくりとした時の流れの味わいが  

月の光に映しされているようである

今、私のまわりのPCやTVそしてコンポ  

それらの音もなく流れている時空には 

必要不可欠な音符が音階へと動き出し

やがて音階が旋律とともに踊り出す

そのフレッシュ今夜の踊りを

ジェット気流乗せて・・・

この果てしない宇宙の糧にでもなれば

【ジェット気流に乗せて・・・/2012年 5月大安吉日】
スクリプト:今斐雄汰
ナレーション:Blog.閲覧者の皆様の想像力
テーマソング:♯さまよう少女
作詞/作曲:今斐雄汰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ~の

ワンコ傍ぁ(o^-')ψ

どんも~

暫く振りでの

ご無沙汰ですが

皆様に於かれましては

如何、お過ごしでしょうか。

 

今日は

此方、埼玉ですが

朝から╭☞晴れ☀てますです。

( ^-^)_b

 

そう、世間巷ではっつうか

文化の日からの3連休の最終日^^

っで、

私めの誕生日でも在ります先月末のハロウィン、

渋谷を始め、自粛ムードでしたが

皆様に於かれましては如何、お過ごしの事でしょうか?^^

 

先日迄、

相変わらずでの風邪(?)を引きずってましてトホホ(ノ_・、)

昨夜辺りから咳が治まりまして

頭の方もスッキリ感が出て来ましてね^^

ですが

今までの様に頭が回らなくて

(*'0'*)

なんか

此れが通常通りに成ってしまっては

困りますがトホホ(ノ_・、)

 

っまぁ、

こうして書いてますので

多少は回復の兆しが視えてるんでしょうか^^

でも今迄の様な

歯切れの良さには戻っては無さそう。

( ^艸^)プププッ

 

そう、

本日は

世間巷での歌番組みでの

『歌うま!』の歌手を載せて行こうかと思いまして

書き初めたのですが

何故かお名前の方が出なくて

(*'0'*)

っと

言うのは今朝、起きる時まで

夢を観てまして。(o^-')

その夢が

オイラの記憶に在る日本の楽曲での

歌の上手い歌手の方が出てたのですが

その方を最初に

『♪The good singer♪Jet 気流に乗せて!! ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪』

っと銘打ってのも変ですが^^

 

Blog.に書いて行きたいと思ってたのですが

いざ、書いてみたところ

その方のお名前と曲名が出て来ず

頭が固まってしまってるんです。

(இ﹏இ`。)Waaoh!!

 

んんん、やはり

病の後遺症が居付いてしまってるのでしょうか?

(*'0'*)

もしかして

この様な事例が状態化してしまったのかも知れませんが

暫くは様子を観る事に

トホホ(ノ_・、)

 

っまぁ、それより

本来なら

NHK朝ドラ「ブギウギ」

も追加情報として書いて行かなくてはならないのですが

此の間、そのままに来てましてトホホ(ノ_・、)涙

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

 

ってか

プロ野球の

日本シリーズ第7戦なんですが

阪神が38年振りにでの日本一!!(*'0'*)

なんと今でも38年前の事を覚えてますよぉ。

( ^艸^)プププッ 

 

いやぁ、

もう直ぐかと思いきや

最後、オリックスも頑張ってて

(இ﹏இ`。)Waaoh!! 

って

岡田監督も

何時もの『アレがアレして・・・』って

喜んで胴上げをされてたけど

気持ちんよかぁでe~んでしょうねぇ。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

っで、

今、急に「っふ、」と

♪ドブネ~ズミ みたいに ٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

って思い出し、頭に浮かんで

( ^艸^)プププッ

やはり

こう言う心が詰まった胸に打つ

そして現実を感じる楽曲が

「歌うま」って言うんだよぉ^^

ん?

何故か意気込んで書いてしまいましたけど

TVでの『歌うま』でのカラオケ番組

観てしまった所為ですかねぇ^^

っまぁ、此の日は

たまたまアンダー18と銘打っての

得点争いの番組でしたが

オイラは得点の出るカラオケは

一度しか経験が在りませんでして^^

当時、カラオケの得点が出る機材を

設置して在る店(飲み屋^^)は

在りませんでしたが

何故か会社のパーティが在り

「では・・・」とばかりに

マイク片手に🎤歌ったのが

森信一(さん)の

『冬のリヴィエラ』でして^^

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪ 

気持ちよくうたい上げ

拍手喝采も束の間、

得点は

68】点!!ヽ(*'0'*)ツ

にはガッカリと言うか

恥ずかしくなって

;^_^A 

何でも音程が合ってて

「上手いだろ?^^」みたいに

伸ばしたりズラしては成らないとの事でトホホ(ノ_・、)

っまぁ、

カッコ着けちゃいけないとの事か?。」

♪かっこ かっこ かっこま~~~ん٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

(ノ_・、)涙

 

そう

先程の

カラオケバトル【アンダー18】

ですが

女性陣は未だしも

問題男性陣!!

18にも成って

色気の無い所謂黄色い声!?^^

っまぁ、

確かに音程通りに歌っては居るんでしょうがね;^_^A 💦

なんの面白みもって言うか

色気皆無!! (☄ฺ◣д◢)☄

( ^艸^)プププッ

 

んんん、

「そんなに剝きに成らなくても・・・」って

言われましたがね。

トホホ(ノ_・、)

 

そこへ行くと

今のアイドルっぽいっちゅうか

ボーイズ・グループって言うらしいんだけど

そして、

歳はかなり上で、好き嫌いは別にしても

歌は上手くパフォーマンスつうか

ダンスが半端無く上手くて。

(*'0'*)

 

そうそう、

普段の鬱憤も含めての書き込みに成ってますが

本題に戻りましての

♪Jet 気流に乗せて!! 

♪Disc歌うまベスト♪100! ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

栄えある

一人目は(失礼。/(<(_ _)>)\)

 

 

#「リンダリンダ」 ♪The Blue Hearts.

 

♪ドブネ~ズミ みたいに  美しくなりたい
♪写真には写らない  美しくなりたい
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ

♪もしも僕がいつか君と 出会い話し合うなら
♪そんな時はどうか愛の 意味を知って下さい
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh

♪ドブネ~ズミ みたいに 誰よりもやさしい
♪ドブネ~ズミ みたいに 何よりもあたたかく
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ 

♪もしも僕がいつか君と 出会い話し合うなら
♪そんな時はどうか愛の 意味を知って下さい
♪決して負けない強い力を 僕は一つだけ持つ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh

♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh

♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh

♪リンダリンダ リンダリンダリンダ
♪リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh・・・

どうでした?

オイラも初めて聴いた時にはハッキリ言って困惑っつうか・・・

何此れ。。。

♪ドブネ~ズミ みたいに٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

って何なん?^^

オイラは別に突っ張って生きて来た訳では在りませんが

ジャンルは違うにしてもバンドで歌って来たもんで^^

っまぁ、年代が違うと言えばそれまでなんですが

曲の流れは好いにしても当初は受け入れられませんでした

っが、

だって

♪ドブネ~ズミ みたいに 美しくなりたい』

ってなんなん?(☄ฺ◣д◢)☄

っまぁ、それっきりに成ってましたが

数年前、

っと或るTV局の深夜番組で

@【今人:いまじん】って確か言ったんですが

何処を検索しても出て来ませんでして

 ;^_^A 💦

そう言えば元・AKBの松井さんとか言ったか?^^

松井玲奈さん。

≪SKE48の元メンバー、乃木坂46の元兼任メンバー≫

が出てたんですが

その中での彼女の発した言葉に

♪ドブネ~ズミ みたいに 美しくなりたい』

って言葉が出てきましてね^^

っまぁ、彼女も又、

♪The Blue Hearts.

甲本ヒロト(氏)が好きらしく^^

@ドブネズミの話をされてて

感銘を受けたとの話をされてたのを思い出しまして

改めて聴いてみましたが・・・

 

んんん、

確かに彼女の言う

♪The Blue Hearts.の#リンダリンダ

好きだと言うその言葉に

人としての魅力と言うか本質を歌ってると

感銘(?)を授けたのでしょうか。

そんな

彼女の言葉を解説するかの如き

その話をご本人と話して居る動画を発見致しましたので

どうぞ

ヨルタモリ 第30回 「甲本ヒロトが来店」 2015年06月14日

 

Mステでのタモリ氏。

タモリ(氏)のそっくりさん。

世界的に有名なピアニストの方だそうです。;^_^A 💦

/(<(_ _)>)\

23分過ぎに#「リンダリンダ」 ♪The Blue Hearts.の映像に入ります。^^

ってか全体的には一寸、変わった人達の話になってしまいましたね ;^_^A 💦

#「リンダリンダ」 ♪The Blue Hearts. 3.29

如何でしたでしょうか?

なんとも

変わった方々のお話でしたが

タモリ(さん)の薀蓄を垣間見た事が

許される番組に成ってましたね。

( ^艸^)プププッ

では

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~